農家のヨメにはなれません。

子供とイチゴの成長記録とダラダラ主婦の実態に迫る。

たまにはいいわね。

2010-11-26 23:44:25 | Weblog
昨日から義母が旅行、今日からとみぃさんが出張ということで

今夜の夕食に




とうとう



セブンイレブンのおでんが(笑)



ってかみんな大好きみたい。


これからの寒い季節、頻繁に登場するであろうおでんですが

『げ、今回は手作りかよ』と言われないか心配です。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 待ってたよ。 | トップ | 親近感。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コンビニおでん (sou)
2010-12-01 18:45:10
どもども、おでん君に似ていると言われるSOUです。こんばんわ。

コンビニのおでんは随分食べたことが無いですね~
つか、おでん作って欲しいけど、カロリーが高いから駄目らしいです。
返信する
Unknown (おくさん。)
2010-12-02 07:37:37
SOUくん>
はいはい、顔だけではなくトータルでリアルおでん君お疲れ様ですw

おでんってカロリー高いんだ?!
練り物が?
大根とかこんにゃくでどうにかならんもんかね・・・・。
返信する
Unknown (@羊@)
2010-12-02 16:01:17
・・・しっ(ry
返信する
Unknown (おくさん。)
2010-12-08 18:47:17
@羊@ちゃん>


・・・
返信する

コメントを投稿