農家のヨメにはなれません。

子供とイチゴの成長記録とダラダラ主婦の実態に迫る。

ということで。

2017-02-22 19:38:49 | 今日の出来事。
今日は初号機の行きたいと願う大学の合格発表の日でした。

十一時のネット配信に合わせてうちを連れ出し

いつもの整骨院にちょうど着いたら発表時刻。

スマホで見れるなんて便利ねー



ま、わかってたことですが

さすがにE判定はひっくり返せずw

見事に撃沈しました!

思わず笑ってしまいましたが

整骨院で先生や受付さんもあたたかく迎え入れてくれたこともあり

本人も悔しいそうだけどなんかスッキリしてました。

それから親子で先生のバキバキ治療を受け

初号機は体硬いし、初めてだったのでギャーギャー言いながら


私がよく行く痛みの向こう側に行けたようでキャッキャと笑ってたから

『さすが親子(笑)』って先生に言われました。

まわりのお友達も第一志望落ちた子いっぱいいて

もうやる気も出ないみたいで二次募集はあきらめることになり

都会のマンモス大学に憧れた初号機の夢は儚く消え

うちからまぁまぁ近い普通の大学に行くことになりました。

ま、やる気になったのが最近だったし

闇深い高校生活を終われただけで良かったって思うし

とりあえずお疲れ様って言ってあげました。




滑り止めに受かっただけなのでおめでとうとは書いてもらいにくかったし

シャレた高いケーキ屋さんではなく

身の丈にあったケーキ屋チェーンのにしました(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
« ドナドナ。 | トップ | 最近なかよし。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿