農家のヨメにはなれません。

子供とイチゴの成長記録とダラダラ主婦の実態に迫る。

ぐったり。

2017-03-29 19:57:57 | 今日の出来事。
今日もお仕事。


午前中、予定が急に変更になり

まぁまぁ文句ばっかり言ってくるディスカウントスーパーへ。

お願いしていたことをしてくれてなかったから私がやるはめに。

『しようと思ってた』は口癖かしら…

終っても『あ、これも』『あ、そう言えば』もおなじみで

結局午前中ずっとそこでした。

昼ごはんはベテラン刑事と近所の食堂で。

『俺が異動になったらかなり楽になるぞ』って

異動は1年先ですよ(笑)

楽になるのはわかってるけどぬけがらみたいにならないか心配だし

客先から次の営業さん、苦情出るだろうなぁ…。

ベテラン刑事かなりマメだから。


午後からは一人で客先回りしつつ、書類を取りに事務所へ。


パッ!ととって帰る予定が

ベテラン刑事に捕まり、書類を見ながら客先の今後について展望を聞かされ

意見を求められ

頭こんがらがってんのにー

ともいえず

さらに帰り道、残りの客先まわりをして

バタバタうちに帰り

シチュー作りながら資料見つつのdata作成

サービス残務整理じゃんか…

ぐったりです

ぐはぁ。
コメント    この記事についてブログを書く
« なんだかね。 | トップ | バッタリ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿