農家のヨメにはなれません。

子供とイチゴの成長記録とダラダラ主婦の実態に迫る。

優しくしたよ。

2018-01-16 23:46:01 | 今日の出来事。
今日は朝からキャンおば。

あ、サンプル配りをするおばさんってことですが


説明しにくいけど、今日は別の会社の若いお兄さんと一緒にサンプル配りをすることになってて

なんか暗殺された外国の偉い人の息子さんに似てる人で( ̄▽ ̄;)

ま、とりあえず営業マンさんだから人見知りもなく、やんわりとした話し方をされたので

色々話してたら


あたしの大好きなケンジさんの後輩やったー!

本名も実家も家族構成も最近帰省していたことも知ってたー!

きゃぁぁぁぁぁ!


ま、彼は関係ないしなんも特典はないけれど…

なんかテンションあがりまくりで

本来なら2時まで一緒にサンプル配りをする予定でしたが

ベテラン刑事に内緒で早めに帰してあげました。と言っても他の客先に用事があったらしいから、それをしてきていいですよー的な。

そんなこんなで

なぜかご機嫌な1日。


今週から週に一度はカラオケの練習をすることに決めてたから

一人スナックしてきました。


うん、安定の褒められて伸びる私(笑)

今夜も知らない客から馴染みの客まで
みなさん褒め上手!

店内歴代最高点を出して大騒ぎになり

これまたご機嫌で帰ってきました。


明日もいい日になりますように。

んでもって初号機昼ごはん



からあげ?なんだろ定食ね。

コメント    この記事についてブログを書く
« 疲労困憊。 | トップ | あんよの爆弾。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿