農家のヨメにはなれません。

子供とイチゴの成長記録とダラダラ主婦の実態に迫る。

写真忘れた。

2017-01-24 22:49:21 | 今日の出来事。
今日は朝から整骨院に行き

お昼頃、久留米でちへ様と待ち合わせ。

一年ぶり?そんなにないか?
とりあえずちょいと久々に会ってきました。

ランチはうちの会社の近くのイタリアンカフェ。

日替わりのタコのアラビアータを。

パスタやらサラダは美味しかったのですが

話が盛り上がりすぎちゃって料理のことをあんまり覚えてない(笑)

大学生(超有名大学)の母であるちへ様に

受験生(超四流大学しか通らない)の母であるアタシは学ぶことも多く

あ、でも土俵が違いすぎて学ぶことは無かったかも(笑)

それよりなにより

この空気感っ!
一緒にいて気分がほっかリするっ!

これがちへ様のパワーだわっ

なぁんかホントに癒される…♥

そんなこんなであっという間に店からしめだされる時間になり

また会う日を楽しみにしてバイバイしました。

コメント    この記事についてブログを書く
« 慣れないね。 | トップ | ずっとお出かけ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿