農家のヨメにはなれません。

子供とイチゴの成長記録とダラダラ主婦の実態に迫る。

辛口のものさし。

2017-02-02 17:53:08 | 今日の出来事。
今日はおやすみ。

初号機の第一志望大学の受験日でした。

満員電車に初めて乗って都会を体感してきたもよう。

で、私は整骨院からの

知り合いのFacebookで見てずっと気になっていたカレー屋さんへ


以前担当していたお店の隣にあったオトナ用のビデオ屋さんがカレー屋コーナーを併設したらしく

まぁドキドキですわ(笑)

店内はオトナ用ビデオ屋と綺麗に分けてあってかわいくしてありました。





瀬戸内だっけ?なんとかカレー(笑)

フライドオニオンらしきものがトッピングされてました。

サラダ付きで600円。

辛口にもできますって五段階の辛口トッピングがありましたが

普通に食べて汗かいたワタシ(笑)

こりゃ我が家のカレーはワタシにとって普通でも

一般的には超甘口なんだなー


とみぃさんと初号機は辛いの大好きなバカ舌なので

うちのカレーはまぁまぁ苦痛だったろうなー

とはいえ

シェフはアタシ!

アタシが美味しいと感じるものを作るのだ!
コメント    この記事についてブログを書く
« そしてムダ使い。 | トップ | あいたい人は。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿