ともこもなこ !

ソプラノ大森智子のページです。
ふわふわと流れてゆく雲のように
あんなことこんなこと・・・

第一生命ホール【オープンハウス】

2015年07月19日 13時42分54秒 | あんなこと、こんなこと
昨日
たくさんのファミリーの笑顔と歌声と拍手
大盛り上がりのうちに終了いたしました!


ホールステージでのソロコンサート
ロビーコンサート
リハーサル室での大人の音楽室
舞台スタッフの仕事紹介コーナー
舞台裏バックステージツアー

たくさんの企画で
ホールが楽しい夢の箱に!
なかでもハマったのが
イベントの館内アナウンスを
ちいさなこどもたちが体験できるコーナー
「さんじよりはじまりますので
おはやめにおせきにおつきください!」
一生懸命しゃべるかわいい声が
館内に響き渡って
おねえさん?は
キュンキュンしてしまいましたよ(o^o^o)



このホールを運営している
トリトン・アーツ・ネットワークには
素晴らしいサポーター制度があり
今回も
およそ100人の方々がボランティアで
オープンハウスを支えていらっしゃいました!



あ~ほんとに楽しい1日でした!
打ち上げまで楽しく
寝過ごして新宿とおりすきちゃった(^-^;
またぜひお手伝いできますように\(^-^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿