撫子日記

日々感じた事をのほほんと綴ります~(*^_^*)

カニ三昧

2006-12-18 21:56:13 | work
ついにきた、医局旅行!!大阪から五時間余りバスに揺られて、北陸の山代温泉へ。


久しぶりの温泉に癒され、カニをつつく幸せをかみしめる♪
旅館の人手が足りないのか、なぜか古めかしいコンパニオンがやってきた。隣りの相方はお嬢ぶりを存分に発揮し、コンパニオンにカニをむかせていた!なんとずるがしこいんだ(笑)

看護師チームのたらこたらこ踊りから始まり、メインの新入医局員の出し物は。


女装したゴリエちゃんが!!!はまりすぎて、踊りも一生懸命で涙が出るほど笑った笑った!!


その後、他のせんせがパワーポイントを使ったスライドを披露。これがまたうまい事作ってあるんだわ!みんなの写真をとりまくってたのは、これを作る為だったのねん(笑)
本人も大満足の力作。もう一度ゆっくりみてみたいもんだな♪


ビンゴゲーム、なかなかビンゴにならずに諦めかけてたその時!
残り福のカニ一杯をゲット!!!今年最後の運を使い果たしちゃったわ♪♪


二次会はカラオケが延々と続く。ゴリエの北斗の拳が、これまたうますぎて、今でも頭に残ってしまってる…!

深夜の語り合いも楽しく、慰安旅行の大切さと、名湯とビールとカニはやっぱり冬のアイテムだと感じた二日間でした!!!



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りょうこ)
2006-12-19 18:53:15
うまい事書いてるな~☆
私の日記意味わからんもん(笑)

ほんまめっちゃおもしろくて楽しい旅行やったね~!
先生達の出し物の時は涙だしてまで笑ってしまったもん★
また北斗の拳歌ってもらおっ
返信する
Unknown (ティカ)
2006-12-19 20:40:07
忘年会シーズン到来だよね☆彡
たのしそう-----(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
返信する
Unknown (まき)
2006-12-20 18:42:39
>りょうこちゃん

まだりょうこちゃんのんみてない~!またみとくわ☆ホンマに楽しかったねえぇ~!!!来年も楽しみやわ!写真もTくんのプリンタで印刷するべ☆そしてまたギラギラ連れて、ユアッシャ~!!



>ティカ

忘年会も兼ねてたから、もう飲み会がないと思ったらちょっと残念(笑)

でもでもカニはいくら食べても飽きないねん!また今シーズン行く予定なので楽しみです☆☆

返信する
カニはカニでも (Unknown)
2007-07-23 20:09:38
カニみそはたまりませんね!
返信する