ディズニーのランダム空間

ディズニーの物知り博士になれば、みんなに好かれる

「アナと雪の女王」の原題「フローズン」は雪の女王になる予定だった

2017-05-12 22:55:06 | 日記
一般人の方の間でも、ディズニーの驚異的な噂が存在しますが、それが東京ディズニーリゾートのオンリーワンの雰囲気づくりに貢献するところがありそうです。


ノートルダムのせむし男は日本では放送コードに引っかかったためノートルダムの鐘というタイトルの変更された。


「アナと雪の女王」の原題「フローズン」は雪の女王になる予定でしたが、変更になりました。


ホーンテッドマンションゴーストホスト不気味な低い声はオリエンタルランド常務取締役だった堀貞一郎さんなんです。彼は2014年2月10日に85歳で亡くなりましたが、これからもホーンテッドマンション堀さんの声は残り続けることでしょう


パレードを見たい人はトゥーンタウンで見れば、道の片方が壁になっているので、全てのキャラクターがゲストの方を向いてくれます。また、お城の裏側ではお城とキャラクターを一緒に写真撮影できるベストポジションになります


ディズニーランドにあるクラブ33は会員制レストランのことで、一般の客は入れない施設です。


ディズニーリゾートのキャストは全部で21000人でその中アルバイトは86%を占めます。


グーフィーにはマックスという息子以外にもう一人子供がいると言う噂があります。以前にマックス以外のジュニアと呼ばれる赤毛のキャラが出演したことがあったからです。