ジビエ亀山のブログ

三重県の猟師のお店

8月06日の有害捕獲

2017年08月06日 | 日記

曇り
台風5号の、影響で、厚い雲に、覆われています。

箱檻・くくり罠を、見に行く。

変化なし。

獲物が、少なく、新しい足跡も、確認出来ません。

途中
地主さんから

畑のカボチャを、イノシシ🐗に、全部食べられて、収穫が出来なかったから

気張って
イノシシを、捕獲してください。

頼まれました。

畑、近くの、畦道を、拝見しました。

昨日の、捕食跡を、撮影しておきます。


話は
変わりますが
先月の、海外旅行で
現地の人は・・・
【日本は、知っていましたが

三重県は、誰1人、知りませんでした】

そして
三重県で、開催されました。

伊勢志摩サミット

知りませんでした。

びっくり(@_@;)、ドッキリです。




狩猟
有害捕獲
みえジビエ登録
ジビエ亀山
コメント    この記事についてブログを書く
« 8月01日の有害捕獲 | トップ | 平成29年度の申請 »

コメントを投稿