どこでもごろり

ホーランドのもも、ネザーのましゅまろ(故うさぎ)の写真いっぱい成長記録です。Youtubeでは動画を公開しています。

ちょこん手のももさんが好き

2015-02-04 | もも

タイトルの通り、キューブハウスに手を乗せてる格好のももさんが、わたしは好きです。

ももさんがこうなってたら、すぐにカメラを構えてぱしゃぱしゃ撮っちゃいます。

 

ももさんは、こんな飼い主のことを、どう見ているんでしょうねー(笑)

「考え事したいのに、邪魔だなあ~」とか?

 

 

今日も、こたつでごろりももさんが撮れました。基本、布団の隙間がある所に顔を寄せて、外を見張っている格好になっているのですが、そうじゃなくぐっすり寝るモードの時もあったりします。

 

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへにほんブログ村

★ホーランドロップのももカテゴリはこちら
★ネザーのましゅまろカテゴリはこちら



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Yukikaze)
2015-02-12 21:42:26
ももさんのちょこん手姿が可愛いに1票!
どことなく、プレーリドックにも似たこの格好可愛いですよねぇ。
これをキューブハウスではなく、自分の手のひらにしてくれたら・・・とつい想像してしまいます(笑
Unknown (るみ)
2015-02-13 23:40:48
やっぱり可愛いですよね~♪
可愛いと分かってやってるんじゃないかと思う時があります(笑)
プレーリードッグ、似てますね!

おやつを手の平に乗せると、時々手を乗せてくれますが、なかなか一人では写真が撮れません;

コメントを投稿