どこでもごろり

ホーランドのもも、ネザーのましゅまろ(故うさぎ)の写真いっぱい成長記録です。Youtubeでは動画を公開しています。

大興奮でも食べ過ぎないももさん

2016-07-21 | もも

今日も、気が付いたらももさんの写真いっぱいでした!

 

 

掃除を邪魔……じゃなくて、見張りに来たももさん。

 

 

 

 

でもゴミ袋をかじってるので、やっぱり邪魔しに来たんだね?

 

 

 

 

にんじんの葉っぱがよく茂っているので、健康的なおいしいおやつが毎日食べられるももさんです。

 

 

 

 

おじいちゃんおばあちゃん、ありがとう!

 

 

 

 

両足が伸びてるももさんにズーム!

 

 

 

 

ふかふかの足だ~♪

 

 

 

 

掴みた~い!

 

 

 

 

今日は、洗面器に入る日。

 

 

 

 

エアコン+洗面器、最強だよね!

 

 

 

 

こっち向いてるっ。

 

 

 

 

「撫でてもいいよ」って言ってるみたいです。

 

 

 

 

勝手に解釈して、なでなで。

 

 

 

 

気持ちいいですか?

 

 

 

 

お邪魔しました。

 

 

 

 

乾燥パパイヤの葉の、袋の音がすると、もうももさんは大興奮!

 

 

 

 

今か今かと。

 

 

 

 

待って待ってぇ~。

 

 

 

 

葉っぱ出てきたよ!

 

 

 

 

バリバリ。うん、これこれ。

 

 

 

 

こーんなに大興奮なのに、5枚ほど食べると、満足する控えめももさんでした!

 

 

 

 

ちょうど1年前の記事は、こちらです。↓

 
だんだんと定番になるももさん
ももさん、パソコンラック(ロータイプ)の下に潜り込んでくつろぐことが増えてきました。写真は明るくしていますが、本当は、薄暗くて狭いスペースです。なので、ももさんが気に入......
 

時々、わたしの生活を窺いながらくつろいでるように見えるももさんです♪

 

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへにほんブログ村

★ホーランドロップのももカテゴリはこちら
★ネザーのましゅまろカテゴリはこちら



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Yukikaze)
2016-07-23 20:31:57
ああ、ふかふか脚に触りたい、洗面器でごろりしてるももさんをナデナデしたい、人参や大根の葉を育てて手から食べて欲しい・・・。
ももさんはましゅまろちゃんと並んでいろいろな欲望を掻き立てさせるとても罪作りなうさぎさんです!!!(笑)
ほどほどの量で満足するところもまた、ももさんらしいですね。
部屋を掃除を1度でいいからももさんに邪魔されたいです(笑)
Unknown (るみ)
2016-07-25 13:09:22
日記を見て、Yukikazeさんにいろんなことをしたいと思ってもらえるましゅまろやももさんは幸せなうさぎです(*´ω`*)
今後も、いろんなももさんの生活する様子を撮っていきます!

とっても欲しかったおやつでも、少し食べたら満ち足りてしまうももさんたら、おっとり可愛いなあと思います♪

掃除の邪魔も、参加しているつもりなのかもしれません(笑)

コメントを投稿