母犬のめぐちゃん♪よろしく御願いいたします。

2008-02-05 11:12:06 | Weblog
昨年末のペットショップ閉店の為のこされたワン達の
めぐちゃんです。
この子はトリマーさんが朝出勤すると、
子供が産まれていました。
(子犬はシーズの様な男の子です。本日去勢手術です。)
どうしても子犬と一緒に居ると神経質になってしまい、
一時預かり様のありがたい申し出にも関わらず、
先住犬にも威嚇や攻撃をしてしまい、行く当ても無く
本当に困った状態でした。
ラッキーな事に、先住犬の居ないお家の方が名乗り出て下さったので、
無理矢理泣きついて、御願いしました。
離乳まで預かってもらうことが出来ました。
(mさま本当にありがとうございました。<m(__)m>)
無事、離乳も済み、先日避妊手術も終えて、
今度は一番最初に泣きついた、(汗)
お家の方に無理矢理一時預かりを御願いしました。
(mさま、ほんとにほんとにすみません。)
以前は子供と一緒でしたので、先住犬にも攻撃的でしたが、
今は、嘘のように、仲良くすごせています。
以前は子供を守る為、めぐちゃんも
かなりストレスを抱えていて可哀想でしが今では普通に御機嫌さんです。

すったもんだのめぐちゃんでしたが、、、、
落ち着きを取り戻したので、新しいお家を探しています。
まだまだダイエットが必要ですが、
(頑張って散歩いっぱいさせていただいております。)
人や犬にも問題なく、フレンドリーでニコニコです。
可愛いです♪
苦労をしてここまで頑張ってきた、めぐちゃんです。
口では何にも言わないですが、他の子同様に
レスキューした子は、苦労して頑張って生き抜いてきました。
これからの犬生、多くの事は望みません、
愛情と安全を与えて下さって、最後の最後まで、
いっぱい、いっぱい抱き締めて、、
可愛いよ~♪大好きだよ♪って言って下さるお家の方
   どうかよろしく御願いいたします。

     by HIRO