有料老人ホームドエル スタッフブログ

老人ホームドエルのスタッフによるブログです。

優雅なランチタイムを過ごしました

2017-09-09 13:47:47 | ドエル祇園

 

こんにちは!!ドエル祇園です。

8月の終わりのある日

広島市西区古田台にあります『巌遊庭』にちょっと優雅なランチに行って参りました

         

高台とあって眺めは最高ー

瀬戸の島々から遠くは宮島まで見えるそうですが・・・・・

あいにく霞がかかって遠くまでは見えませんでした・・・残念

優雅なランチは『和牛の石焼遊膳』+ビールやお寿司、それぞれお好きなものを食べられました 

     

     

     

       

      

     

     

 

     

             

 

お料理も最高!眺めも最高!!

優雅な時間を満喫されました

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロビーのお花が変わりました | トップ | カープ優勝まで M5 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ドエル祇園」カテゴリの最新記事