有料老人ホームドエル スタッフブログ

老人ホームドエルのスタッフによるブログです。

カープ祝勝会しましたー 万歳!!! ドエル東志和

2017-09-23 13:51:15 | ドエル東志和

こんにちは、ドエル東志和です 

今年もわれらがカープが優勝し、なんと34年ぶりの連覇達成

となりました。

野球解説者の中には、「この強さはあと数年続くんじゃないか。」

というくらい、強いですねー。

 

今年は、6月にカープ観戦に行ったり、9月にはドエル祭りで

C・Cダンスを皆さんで一緒に踊ったりとカープ三昧でした。

 

もちろん、ドエル東志和でもカープの優勝会を開催いたしました 

 榊原施設長の開催宣言のあと

みんなで試合を振り返り、気分はMAXアゲアゲ状態のなか

入居者様代表が

紅白のくすだま パッカーンっ  と割りました  

満場の拍手  のなか、みんなで

C・Cダンス を踊り それ行けカープを熱唱しました 

大変楽しい、勝利の宴 でございました

次は、日本一 での 優勝会 しょうか

 

その日を、入居者様と心待ちにしている

ドエル東志和からでした 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カープ優勝 | トップ | イオンモールへお買い物 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ドエル東志和」カテゴリの最新記事