CROSS ROAD

日々の自分日誌をのんべんだらりと書いていこうかなと・・・。
遠くの友人に無事の確認がてら・・・なブログでし。

モチベーション

2011-05-02 15:35:19 | 趣味


ジム通い一ヶ月を過ぎ、嫁わさびと小わさびが2人してGW帰省の中、嫁わさびに内緒でトレーニングシューズを買ってしまいました。


とりあえず一ヶ月頑張ったご褒美にという事で、ちゃっかり言い訳も考えております

前のシューズは、以前「取り敢えず」二千円位で買った名も無いシューズ。一ヶ月経って、これからジョギング・ランニング・エアロビ・ステップとしていく中で少々心許ない・・・なんて感じの言い訳です

ただこちらのシューズ・・・あるお店で11,000~12,000円で売っておりまして、楽天やら何やら調べても
やはり11,000円はしてたので悩んでおりました・・・ところ、某スポーツショップのセールで5,990円の目玉で
出てて即買い。元々デザインには一目ぼれしておりましたので、これをモチベーションにまた取り敢えず一ヶ月頑張ります!!

そろそろ体がしんどいなぁ・・・

頑張れ俺っ!!


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミスター)
2011-05-08 00:41:41
このシューズかっこいいね。
私はしばらく同じ靴ばかりでくっさーーいので、掘り出し物のシューズをゲットしたいです。
返信する
〇ミスターさん〇 (わさび)
2011-05-08 22:57:35
でしょ!?

でもオイラのゴルフシューズも、この前ふと気付くと有り得ないくらい臭かったのでめっさ洗っちゃりました。

ずっと「使っちゃあシューズケースに入れてバッグに入れてそのまんま」を繰り返してたからナァ・・・。

ちゃんと使ったらメンテしてあげないとですね。

反省。
返信する
Unknown (ミスター)
2011-05-08 23:35:36
そうですか。
ミスター洗うとか干すとかいう習慣なくて、今度やってみます。
どんだけ不潔やねん。
靴に関してね。しばらく一人暮らしだったからね。
ちょっと臭すぎて笑ってしまうときってあるよね?あるよね?
からだは多分臭くないよ。
でも昨日の練習場のTシャツ俺ちょっと臭かったかも。
返信する
○ミスターさん○ (わさび)
2011-05-09 07:42:04
分かるわぁ~。

あるある。自分の匂いに関してはねっ!!

練習場?まぁ気にならなかったけど。距離感保ってた??
返信する
Unknown (ミスター)
2011-06-03 21:32:27
わたしも本日シューズ買いました。
ショップの店員さんにきいたら、トレーニング用はナイキかアディダスが機能性に優れているということで、検討してアディダスにしました。ナイキのほうが、より素足に近い感覚で足のトレーニングにはなるらしいということだったけど、足も退化してるやろうから、アディダスにしました。ほぼ定価で8400円。
もっとうまくゲットしたかった。
返信する
〇ミスターさん〇 (わさび)
2011-06-03 22:34:40
109motoさんもアディダス8,400円で買ってたよ!!

もしかして赤?だったら丸かぶり・・・。

頑張って続けようね!!
返信する
Unknown (ミスター)
2011-06-04 00:06:12
フィージー クライマクール の黒です。
赤かっこよかったけど、冒険できなかった。
109さんと一緒なのかな。
水着もアマゾンで物色中。
スピードのにしようかな。
形から入ってしまいます。
頑張って、昔のような鋼のような体を取り戻しましょう!
返信する
○ミスターさん○ (わさび)
2011-06-04 08:45:24
まさに・・・赤と黒。色以外はかぶってる様です。

あれ涼しそうでいいよね!!

水泳も取り入れますか?最近わさびは水泳やってません。結構ジョギング入れてるんで、水泳まで体力が回ってない感じ。そろそろ水泳も再始動しようかな・・・。

わさびは水着には今のところお金を入れてません。海水浴用で、以前使ってたのを引っ張り出してきて、格好悪いけどそれ使ってます。

そこそこのボディになったらああいう水着を買おうかなと・・・。まだまだ腹ぼてなので、後3キロぐらいかなぁ・・・。
返信する
Unknown (ミスター)
2011-06-04 21:37:01
いやー、今日いってきましたよ!!
いきなり筋トレと有酸素運動(自転車)の交互のサーキットトレーニング30分のコースやってきました。
なかなかきつかったけど、体動かして汗かくのはいいねー。
高2の冬はランクアップで地獄のような筋トレやったけど、これからはマイペースでやりたいね。
エアロビもインストラクターのお姉さんがかわいいぽかったので、ふらーーといきそうだったけど、ちょっと我慢しました。
なんか楽しみが増えたわ!不純だねー。
返信する
〇ミスターさん〇 (わさび)
2011-06-05 00:19:56
動機不純・・・大いに結構!!

続ける為なら何でもモチベーションに変えていかねば!!

今日は若干腰が痛かったのでお休みにしました。

明日は絶対行くで!!

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。