野々市サッカークラブシニア名前だけメンバーの雑記帳

共に闘うオヤジ達(O-40)よ!
歴史は振り返るものじゃない、創るものだ!!
野々市SCS、更なる飛躍へ!!!

世代交代

2012-06-20 | 
野々市サッカークラブ シニアで共に戦うみなさんこんにちは。
広報担当☆のです。

ランニングシューズ買い換えました。



new balance は

トレーニングに

体力テストに

先々代から代って約3年、☆のを支えてくれました。

が、
そろそろ寿命かな…

と、
感じていたところ、高校男児との勝負の際、
小指付近に大きな穴が空いてしまいました。

☆のの強力な瞬発力の影響で! (`∇´)

履きはじめの頃は何度もくつずれをしましたが、馴染んでからはとてもよい履き心地でした。
一度くらいは、一緒にフルマラソンに出場したかったー!

出会いがあれば別れがあるのは世の常
残念ですが、これからはNIKEとともに歩んでいきます。

ありがとう先代
ヨロシク、新しい相棒。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。