ウクレレ歌唄い・デイジー☆どぶゆきのブログだがね☆

ウクレレ歌唄い〜デイジー☆どぶゆきが日々を綴る日記♪
ウクレレレッスン情報/最新ライブ・W.S.予定まで☆

ありがとう‼︎TMS LIVE2017☆トイズ発表会っ♫

2017-11-28 18:25:52 | ☆徒然blog…♪

日曜日のこと。。。

毎年11月の最終日曜に開催されることになっている、渋谷Toy'sミュージックスクールの発表会!ことしも恵比寿ガーデンルームにて...♫

http://www.toysmusic.com


...今年は、デイジークラスもね、2クラス出場してくれましたっ☆そして...本番が一番すてきな演奏になるという、大成功っ☆

火曜19時の初級1クラス皆さん、そして火曜20時の初級2クラス皆さん!ほんとうにおつかれさまでしたっ☆とっても素敵でした...♫

デイジー的にも一歩踏み込んだ⁉︎クラスの皆さんのパフォーマンスに、いろんな意味でとても感動をいただいたひと時でした(^-^)。。。

 

 

...まずは初級1クラスのみなさん!いやね、ぼくはひと言も言ってないのよ(笑)、ぼくの曲をやろう!とは。でも、しんかんせんのうたをやりたい!との声をありがたく頂戴して...七色のスマイル、とのメドレーでブチかましました...♫

みなさんとっても頑張ってくださって...そこまでやや緊張気味⁉︎のムードだった開場の空気が、演奏後、一変!!!

やった☆

ほんとうはもうお一方、おられるのですが...奥様とお昼を食べに出られてしまって(笑)。みなさん、とっても良い笑顔!ほんとうにおつかれさまでしたっ☆

 

 

 

そして...そのクラスから引き続きで登場の、初級2クラス!♫空も飛べるはず、を、デイジー流ウクレレプチ編曲で演奏してくれました☆

が、前の出演が先ほどのしんかんせん!のクラスだったにもかかわらず...全く動じることなく、成果を出し切ってくれました☆歌い分けのアイデアから、ラストの決めポーズまで...皆さんの主導により演出された3分半。女性らしいコーラスも素敵で...ぐんと会場の空気を柔らかくしてくれました(^-^)♫

そして!その度胸⁉︎が評価されて!この日、校長である、おもさんの独断と偏見により選出される初の試み!パフォーマンス賞(当日のMVPみたいなもんかな♫)をゲット!

やった〜☆

ゆきちゃん、きょうこさん、みおさん、おめでとうっ(^-^)☆

ほんとうにおつかれさまでしたっ、そしてありがとうっ♫

 

 

 

 

 

...この発表会にブース出店されていた、我らが南阿佐ケ谷!ラストギター小山さん&夏子さん♫なんか、トイズにきてる感じしないわ、笑。

南阿佐ケ谷〜ラストギター http://lastguitar.com

思えば...単に地元ってだけでなく、初めてのトイズでのレッスンに体験で来てくれたのが...なんの巡り合わせか...夏子さんだったってんだから!今となっては、どぶゆきにとって、もっとも重要な存在であるこのお二人。。。小山さん夏子さん、おつかれさまでした!

 

 

この日は出し物も多彩に。。。

 

 

トイズ名物〜トイズウクレレ楽団☆赤と黒で決まってるぜっ♫

 

 

 

...ラストは皆でハッピークリスマス☆"白い男"この日噂の⁉︎吉岡theロッカー、熱唱!の図♫

 

 

...あたしのハートメガネは...ベースのよしおさんに奪われました☆に。

 

トイズみなさま、ほんとうにおつかれさまでした、そして...ありがとうっ☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿