ウクレレ歌唄い・デイジー☆どぶゆきのブログだがね☆

ウクレレ歌唄い〜デイジー☆どぶゆきが日々を綴る日記♪
ウクレレレッスン情報/最新ライブ・W.S.予定まで☆

土曜日は南林間ラ・スタンザ☆

2009-09-18 00:02:21 | ☆徒然blog…♪
すっかり秋になってきました☆
そこら中で彼岸花が綺麗に咲いてます…。
今年は涼しかったせいか、去年より10日ほど早いですね~。
去年は…ちょうどお彼岸の頃に咲き出しておりました。

さてさて。
土曜のウクレレピクニック打ち上げ企画の余韻がまだまだ残っておりますが、今週末は、ウチから遠いホームグラウンド(笑) 南林間ラ・スタンザにてライブです☆

実は7月8月9月と、南林間でのライブはプチ・マンスリー。
三連ちゃんでの締めは「メロウ☆ダイナマィSHOW!!」。
ってことで、いつものどぶ&ポマとはひと味違う!?スロー曲&メロウ曲攻めでゆく予定であります!
秋らしく、しっとりゆきますよ~☆
だいたい、バラードっぽい曲が多すぎるんですわ。
それなりに気に入っている曲ばかりなのですが、故になかなかいっぺんにはお聴かせできないのが現状であり(苦笑)、今回の企画。
三連チャンのラストくらい、いいでしょ(笑)。ははは。
ねむ~くなるような、まったりとした秋の長夜を、南林間で…いかがですか☆

☆9/19(土)南林間ラ・スタンザ…http://www.anythinq.net/lastanza/
・弦楽茶屋vol,34☆出演・藤沢卓、デイジー☆どぶゆき&ポマードマン
・チャージ¥2000(1ドリンク付き・予約の方、特典有り!)
・18時30分開場、19時ライブスタート☆
・どぶ&ポマはオープニングアクトのすぐ後に演奏です!

予約がお得ですょ!何か特典があるらしい…。

さてさて。
水戸の静かなる熱血ビルダー「マコレレ」氏によるどぶゆきカスタムテナーが、いよいよ最後の調整を残すのみとなって参りました!
見てくださいよ~、かぁっこえぇ~☆ 鳴らしてみる日が待ち遠しい!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿