ゴンチ先輩の  News Week

常日頃・暇つぶしに掲載いたします。
お気軽に読んでね(^_-)-☆

そもそも

2018-04-28 07:57:07 | 日記
同窓会って何?(?_?)
あんなもん
何が楽しいねん。
過去の事をさらけ出す様なもんやないか。
しかも
悪口を聞かされたり、言われたりする
集まる会の事やろ。
そんなもん
何が楽しいねん。
つまらん。
くだらん。
嫌な思いをしてはる人を呼び出す様なもんやな。

北海道上磯郡木古内町立木古内小学校・中学校同窓会に

2018-04-28 07:47:38 | 日記
呼ばれていないのは何故か!?(?_?)
例え
中学校卒業してから
何年も経ちますが
だからといって
連絡がされて来ないのは
何故なのか??
まぁ〜
確かに
数十年経つが・・・
無視されてはるのか?
シカトされてはるかな?
そう言うの全く分からへんわ。何故ゆえに
簡単に
同じクラス・同級生の事を忘れらるんやろうか??
不思議や。
どうせ
同窓会に呼ばれても
どっちみちさぁ〜
参加しても
過去の悪口を言われるだけや。過去の事を語って何が楽しいねん。
まるで
悪口を言われる様な会やろ。
そんな
つまらん
同窓会なんて
何の為にあるん??
さっぱり。

TOKIO・山口達也氏に対して、被害届を提出した女子高校生と友人 2人及び親御さんに物申す&苦言を呈...

2018-04-27 00:09:09 | 日記
えぇ〜っと
内容に関しては
確かに
山口達也氏が悪い。

ていうかさぁ〜
あんたら2人の親も悪いんでは?(?_?)
黙ってさぁ〜
親に伝えずに山口達也氏本人の自宅へ行くのはどうかと思いますけど。
そこの所は
どうなんやろ。
娘を庇う気持ちを分からんでもない。
ですが・・・
被害者の親が
ちゃんと
行き先を伝えていれば
何も問題が起きなかったはずやないの。

【被害者である女子高校生の親に対して言いたい事があるわ】

ニュースの冒頭でもなっていますが

被害者の親御さんが
こう言うてましたね。

山口メンバーに対して
「娘の心の傷に向き合いながら、これからを考えていただき、まだ、娘についても、そっとしておいていただければと思います」と言うていますが
うーん??(?_?)
何だかさぁ〜
言うとる事が矛盾してはるわ。「娘の心の傷に向き合いながら」って言うてますが
どないして
向き合うの??
おかしくね?
そんなん無理やん。
あと
「これからを考えていただき、また、娘についても、そっとしておいていただければと思います」って言うていますけど
ていうかさぁ〜
考えるのは
山口達也氏本人の二人が向き合って考える事。
それに
「娘についても、そっとしておいていただければ」って
あんたら親が言う言葉をじゃねぇーじゃん。
あんたら親が
山口達也氏とあんたらの娘が
やる事やろ。
あんたら親が
逃げている感じや。
全然、進展してねぇーじゃん。何言うとんねん。

ていうかさぁ〜
あんたら娘さんの
育て方が悪いとちゃう?
でなければ
今の問題が起きなかったはず。

【追伸・被害者である女子高校生・友人2人及び親御さんへ】

今回の山口達也氏の問題に関しては
確かに本人が悪い。
ですが・・・
元々は
山口達也氏本人からの電話が御断りしていれば
何も問題が起きなかったはず。
ていうか
事の重大さが分かっていれば、被害者 女子高校生・友人2人及び親御さんに謝罪する可能性が大かも。
あくまでもです。
誤解の無いように。

あと
女子高校生・友人2人が
当日、山口達也氏本人からの電話が来てからね行動を
もう一度
辿って考え直すべきでは。
本当に
今の記事や報道陣とか間違えが無かったのかを調べ直しては。

TOKIO・山口達也氏に対して、被害届を提出した女子高校生と友人 2人及び物申す!!苦言を呈す!!

2018-04-27 00:00:29 | 日記
ニュースを御拝見頂きました。
ですが・・・
確かに
山口達也氏が悪いのですが
女子高校生・友人2人が
山口達也氏に電話で御断りが出来たんでは無いのか?(?_?)ていうか
そもそもさぁ〜
電話に出て
ヒョイヒョイ
山口達也氏の自宅に行ったのか??
何も自宅に行かずにさぁ〜
そのまま
黙って
電話を切るか
丁重に御断り位は
絶対に出来たかと思う。
あんたら
女子高校生改めて
友人2人は
申し訳ないけど
頭が“オツム”過ぎる。
頭がさぁ〜
悪過ぎるじゃねぇ。
良く
学校行けるなぁー。
まぁ〜
不思議やわ。
ていうかさぁ〜
何故ゆえに
今更
約半年以上経ってから
メディア及びマスコミに言うとんねん!!\(`o´)
あんたら2人
アホか!?
マヌケも
えぇ〜とこや。
何か
自分ら
何も悪く無いと言いはるのか??(?_?)
何!?
否がないって
言うてはるのか!?
あんたら
なんちゃって女子高校生及びその友人2人。
あんたら2人
さぁ〜って
どこまで続くのだろうか?
被害者面
あんたら2人は
絶対にボロが出るであろう。
世に出る可能性が大。
何度も言うが
あの状況では
御断りが絶対に出来るのでは。絶対に状況が
メッチャー
おかしいやろ。
ていうかさぁ〜
山口達也氏の自宅を挙がって行ったんやろ??
それで
何があったかは
定かではないが
山口達也氏は
酔った勢いで
キスされたんやろ?
それは
しゃーないやろ。
相手が酔っていたんやからな。ていうかさぁ〜
キスされそうになったら
避ける事も出来たんじゃねぇーの??(?_?)
何故ゆえに
キスをされそうになった時に避けない訳??
絶対におかしくね!?
ていうかさぁ〜
キスをされた位で
グダグダ言うんじゃねぇー!!
小さ過ぎる。
このクソガキが
相手を貶めて
どないすんじゃ。
最近の女子高校生は
頭が悪過ぎ。
アホや。
おバカ過ぎて呆れるわ。
マジでありえへん。
お宅ら2人
この問題に関しては
後悔するかもね。
逆に
あんたら2人が
山口達也氏に謝罪をする
可能性が大かも。

TOKIO山口達也が謝罪、無期限謹慎に

2018-04-26 23:13:44 | 日記
女子高校生に無理矢理キスをした疑いで書類送検されたTOKIOの山口達也メンバー(46)が会見し、
「子どもの手本になれるような人間でなければなかった。謝っても謝りきれない」などと、言葉を詰まらせながら謝罪した。山口メンバーは自宅で酒を飲んでいた2月12日、テレビの仕事を一緒にしていた女子高生に電話し、呼び出したという。当時、酒で体調を崩し入院中で、この日に退院したばかりだった。女子高生とその友人が自宅にやってきたときには酩酊状態だったという。山口メンバーは「目が覚めたらいなかったので帰ったと思った」と説明。
「『うちに来れば』と言ったとき、断れなかったこともあるだろうし、未成年からしたら大人の男性は怖かったんだろう」と語った。事情聴取を受けたのは3月末だったが、4月になるまで所属事務所にも相談していなかったという。山口メンバーは「普通に仕事をしていたことが情けなかった」と涙を見せた。
被害者の親は「娘が被った事は、親としては決して許せるものではありません。山口氏には娘の心の傷に向き合いながら、これからを考えていただき、また娘についても、そっとしておいていただければと思います」とコメント。すでに被害者と示談しているが、警視庁は書類送検の際、起訴を求める4段階で最も厳しい『厳重処分』の意見書を提出している。所属事務所も無期限謹慎処分とした。

TOKIO 山口達也メンバーが会見、無期限で謹慎

2018-04-26 23:13:37 | 日記
強制わいせつの容疑で書類送検されたTOKIOの山口達也メンバー(46)が27日、記者会見を行い、謝罪しました。
女子高校生に対する強制わいせつの疑いで書類送検されたことが判明してから一夜。報道陣の前に姿を現したTOKIOの山口メンバーは、30秒にわたって頭を下げました。
「これだけ世の中を騒がせてしまったこと、被害者の女性、その友人、ご家族のため、私の口から報告させていただくことになります」(TOKIO山口達也メンバー)
トップアイドルが起こした衝撃の事件。山口メンバーは今年の2月、友人とともに自宅を訪れた女子高校生に酒を飲むよう勧め、無理やりキスをするなどしたといいます。
Q,どのような形で知り合った女性を自宅に呼んだのか
「何度も会っている女性です」(TOKIO 山口達也メンバー)
Q.どんな存在の女性だったのか?
「すごく好感を持てる方です」(TOKIO 山口達也メンバー)
Q.(飲んだ)酒の量は?
「たぶん焼酎のビン1本くらいは飲んでいたと思われます」(TOKIO 山口達也メンバー)
Q.以前にも当該女性、または方の未成年の呼んで酒を飲んだか?
「ありません」(TOKIO 山口達也メンバー)
無理矢理キスをするなどのわいせつ行為については・・・
「目が覚めたら、もういなかったので帰られたんだなという、未成年からしたら、やっぱり、大人の男性は怖かったんだろうなっていうことを後になって、もしかしたら、一生忘れられない出来事だったのかなっていうことを考えると、本当に申し訳ないなと思っています」(TOKIO 山口達也メンバー)
取材で警視庁が山口メンバーを書類送検する際、起訴を求める最も厳しい厳重処分の意見をつけていたことが分かりました。
TOKIOのベース担当として1994年にCDデビュー。長年、苦楽をともにしてきたTOKIOのメンバーの1人、国分太一さんは26日朝、MCを務めるTBSの情報番組「ビビット」で事件に言及し、謝罪しました。
「山口を信じ、ずっと一緒に仕事をしてくれた皆さん。悲しい思い、落胆する思い、たくさんの感情をつくってしまい、本当に申し訳ございませんでした」(TOKIO 国分太一さん)
さらに、ほかのメンバーもコメントを発表。
「山口達也には、今回のことを誠心誠意償うことを望みます」(城島茂さん)
「被害者の方には、TOKIO一同、申し訳ない気持ちでいっぱいです」(松岡昌宏さん)
「今後、本人とメンバーで話し合い、僕たちに何ができるのか考えていきたいと思います」(長瀬智也さん)
山口メンバーが起こした事件は波紋を広げ、テレビCMなどに起用している自動車メーカーのスズキはCMの放送を中止するすることを決定。東日本大震災以降、福島県産の野菜をPRするCMにも起用されていましたが、26日、福島市ではポスターがはがされていました。
今後ね芸能活動については、無期限の謹慎となった山口メンバー。
「ファンがいるかぎり、山口達也で、そして、TOKIOでありたいなって気がしています」(TOKIO 山口達也メンバー)
被害者である女子高校生の親もコメントを発表し、山口メンバーに対し、「娘の心の傷に向き合いながら、これからを考えていただき、また、娘についても、そっとしておいていただければと思います」としています。