おいしいものや楽しいこと徒然(つれつれって感じです)

おいしいもの(恵比寿探検隊、自炊他)、旅行(現実逃避)等で感じたこと、思い出などもつれつれとのんびり書いていきます。

恵比寿探検隊:笑龍で肌しっとり?

2008-01-31 | 恵比寿探検隊

おとといは隊長、Eimy's2号さんと恵比寿「笑龍」で火鍋食べてきました!!
相変わらずさっぱり中華は健在!!そしてコラーゲンを頼んだので翌日は気持ち
肌がしっとり。。お化粧のノリもよさげ??

最初にいただいたのは・・
←茄子のしょうが炒め
Eimy's2号さん専用?の花巻!!→
そしてそして大の目的です!!美肌の火鍋でーーす。。
          
基本の鍋に今回はコラーゲンと鴨、ぶたばら追加でいただきました。
そして今回お初!!の食材→
紫いももいれました。これはほんのり甘く。でも色彩が濃いので火鍋の白いほうは
ほんのり紫色。自然の色の強さを感じました。
味はもちろホクホクで美味しかったです。赤くて辛いほうがお芋の甘さとのコントラス
トがでていた気がします。
鍋は最後は中華細めんをいれて終了。。

そして最後はデザート!!
             
手前→私のオーダー愛玉入りココナツゼリー。
奥左→杏仁豆腐。 奥右→マンゴープリン。(アップは冒頭写真)
相変わらず中華なのにさっぱり。
こころなしか翌日はだすっきり。ファンデーションの乗りGOOD。。

美肌薬膳火鍋 笑龍 恵比寿店
03-5704-4129
東京都渋谷区恵比寿南1-8-10 MY恵比寿ビル2~3F
http://r.gnavi.co.jp/g785600/

前の訪問記
昨年はここをクリック コラーゲン炒め
その前は        07年5月


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お取り寄せ:千寿葱到着! | トップ | 新橋つれつれ:石窯ナポリPIZ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

恵比寿探検隊」カテゴリの最新記事