おいしいものや楽しいこと徒然(つれつれって感じです)

おいしいもの(恵比寿探検隊、自炊他)、旅行(現実逃避)等で感じたこと、思い出などもつれつれとのんびり書いていきます。

恵比寿つれつれ:モモが美味しいネパール料理「ソルティーモード」

2011-11-06 | 恵比寿探検隊

3年ぶりに伺いました。恵比寿のネパール料理屋さん「ソルティーモード SoalteeMode
に訪問です。
メンバーも前回とほぼ一緒。。違うのは前回はだんな様の転勤で北海道に行っていた
Tさんも参加!前回の時は酔っ払いの私達のわけのわからない電話で困らせていた
Tさんでしたが、、「ここですね!」としっかり電話をおぼえていたほど大騒ぎしましたが
今回も大騒ぎです。。

お店は→←この写真のどこか・・
のビルの5階ですって・・・クイズじゃないんだから・・写真中央ビルの5階です。
ビルの5階部分の看板と1階にある黒板が目印で~す。

前にもかきましたがネパール料理って中国+インド÷2!って感じでスパイシーであって
それいでいて素材は中華ってほどじゃないし・・・とにかく美味しいのはモモ!餃子って
感じですが、食べ方は赤いソースにつけていただきます!
 
ビール片手にいただきます。。↑の写真モモの横にうつっているのがネパール風ポテト。。
これも美味しい!
この後もネパール風オムレツや豆料理など色々食べましたが。。。。

すいません、、今回の元職場の女子会メンバーはとにかく騒ぐ・飲むが忙しくて前回の
用に写真とれてません。。 
そして今回もやっぱりワイン頼みすぎて・・・「もう冷えていません」っていわれちゃった。。

そして、、、今回も記憶があいまいな感じで、、、。
温泉旅行の話が盛り上がって、、後日正式にきまりましたが、、みんなのメールをみると
どうやら私は部屋に露天風呂がついているのいいね!って騒いだらしい。。
覚えていないんですよね~。。
お店はかなりわかりづらいですが、、お料理は本当に美味しい!エスニックっていっても
初めてとは思えない懐かしさもあるネパール料理おすすめです!
ランチもあってカレーが人気のようなので、いつかランチも挑戦してみたいな~。。

HOT PEPPERのページ↓
http://www.hotpepper.jp/strJ000230781/

ソルティーモード ネパール料理 / 恵比寿駅代官山駅中目黒駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ずっしり重い「箱根ベーカリ... | トップ | ソウルつれつれ:行きの飛行... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

恵比寿探検隊」カテゴリの最新記事