おいしいものや楽しいこと徒然(つれつれって感じです)

おいしいもの(恵比寿探検隊、自炊他)、旅行(現実逃避)等で感じたこと、思い出などもつれつれとのんびり書いていきます。

新橋つれつれ:相変らず韓国旅行気分でランチ「だひゃん(多香)」

2010-10-24 | 新橋&周辺(銀座・日比谷・有楽町)

5月の中頃、、むしょうにビビン麺が食べたくなったのでだひゃんにランチにいきました!
前回初訪問時は寒くてプテチゲランチでしたが、、メニューでビビン麺があるのがわかって
いたので、思いついた途端 「だひゃん だ!!」っておもっちゃいました。。

今回は一人で訪問だったので、窓際カウンター席へ
 
メニュー見ながら改めて悩んでみたりして!!っていっても初志貫徹!
ビビン麺オーダーしました。

そして登場~。。私の大好きな超細麺。。嬉しい~。。。 味は一口目甘めであとから辛さが
くる。。私の好みそのもの~。。。おいしい~~。。

本場の味!って感じです。。

それにしてもこのお店。。やっぱり 韓国の人の人口多し!お店の方の日本語が上手なので
オーダー時は無意識ですが、、新橋にこんなに韓国の人働いているんだ~って感動するほど
韓国語が飛び交います。。
相変らず旅行気分を味わいながら本場のランチをいただきました。

前回の訪問記はココ→プテチゲランチ

韓国家庭料理 だひゃん 新橋SL広場店
[韓国家庭料理]
韓国家庭料理 だひゃん 新橋SL広場店
JR新橋駅 日比谷口 徒歩2分
〒105-0004 東京都港区新橋2-8-16 石田ビル2F(地図
ぐるなびで 韓国家庭料理 だひゃん 新橋SL広場店 の詳細情報を見る
※2010年10月24日現在の情報です
ぐるなびぐるなび




韓国料理 多香
韓国料理 / 新橋駅内幸町駅汐留駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新橋つれつれ:男性向け?味... | トップ | 新橋つれつれ:こんなところ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

新橋&周辺(銀座・日比谷・有楽町)」カテゴリの最新記事