おいしいものや楽しいこと徒然(つれつれって感じです)

おいしいもの(恵比寿探検隊、自炊他)、旅行(現実逃避)等で感じたこと、思い出などもつれつれとのんびり書いていきます。

新橋つれつれ:案外本格ランチ! カスピタカフェ&バール

2009-12-06 | 新橋&周辺(銀座・日比谷・有楽町)

ソウルつれつれちょっと休憩。。ソウルはまだまだつづきますが、、その間の東京での
お食事です。
まずはオフィス近くでのランチです。いつもゆっくり話がしたいときに行くレストラン
caspita(カスピタ)の1階、カフェスペースのランチです。
昔から13:30まではカフェスペースって感じでランチもカレーとかであんまり響いたこと
なかったのですが、13:30~は地下のメニューに近いものがいただけるらしかったのです。
いままではそれを知らずにいましたが、今回の訪問で発見。かなり本格的な感じで嬉しい
ランチでした。
いただいたのは砂肝のパスタ。コリコリとした歯ごたえとオリーブオイルベースの
ソースが美味しかった。。(冒頭写真)
食後は地下のお店とおんなじでデザート付き。。
これも魅力なんですよね。。
地下ほど落ち着かないですが、これはこれで気軽でいいかも。。
夜は行ったことはないのですが、外からみかけると大型スクリーンでスポーツバー
のような感じで、気軽に飲めるのかな??
今度機会があれば考えたいな~。。


カフェ&バー カスピタ
http://r.gnavi.co.jp/g344103/



http://r.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13031020/" rel="tabelog 44f90fd212199d076def14a8f9f465c30b0103cd" target="_blank">カフェ&バール カスピタ!
<script src="&amp;lt;A href=">// " type="text/javascript" charset="utf-8"> // ]]></script>

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソウルつれつれ6:2日目景福... | トップ | 恵比寿つれつれ:眺めどおり... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

新橋&周辺(銀座・日比谷・有楽町)」カテゴリの最新記事