去年の釣果

2009-02-01 | 出来事ねた

ベストワン

48センチ ぷりぷりでした

 

嬉しかった1匹

埼玉北部の川で釣り上げた45センチのスモールマウスです1枚目のBASSと同じ川で釣り上げました この川のBASSはデカイです 良い日にあたると入れ食い状態になります小BASSは釣れません

早く暖かくならないかなぁ

 ポチッと!よろしくです。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年は、みんなで行きたいね。 (飯島)
2009-02-01 22:50:13
おかっぱりも面白いけど、フロートもおもろいよ。ゴムボートで入れそうな野池ないかなぁ?
返信する
スモールなんぞ釣れるんすか? (O2)
2009-02-01 23:15:47
この辺でスモールなんてつれるんすか~~?

僕も連れてってO1付きで・・・。
O1のパパは鯉釣り名人らしいですよ!

上○屋に写真飾ってありましたもん!!
返信する
おー (管理人)
2009-02-02 09:16:56
336じゃないですか 家族みんな元気か

転覆覚悟ならこの辺どこでもできると思うよ 結構いいポイントあるんだよ 行こうぜ
返信する
O2君へ (管理人)
2009-02-02 09:20:54
スモール釣れちゃうんだよー しかもデカイのが 時間が合ったら一緒に行きましょういい場所おしえるぜ

今度、上州屋見てきます
返信する

コメントを投稿