それでも日記

それでも毎日書きます。

安藤快って最高!

2010-09-27 02:30:51 | 日記
ちゃっちゃちゃーっす!仕事で良いことあって、浮かれてます。このごろコーヒーにこだわるようになりました。豆の種類から倍煎方法まで。楽しいです。それにしても安藤快の人気は衰えませんね。 安藤快の商品を探して見ました。是非見てくださいね。

今日、ヤフーの検索でとっても面白いサイトを見つけてしまいました。これはかなり錬りそうですね。そんな感じの暮らしは終わりにしたいモンですが。まだまだ忙しい日が続きそうだぁ。なんかここ最近、胃の辺りがキリキリするんですよね。ストレス溜まってんのかなあ。さて、この忙しさはいつまで続くんだろう。。。

タグ: 金運 財布 コンバース オールスター サイズ クロエ 二つ折り財布