それでも日記

それでも毎日書きます。

林与一、知ってます??

2010-07-13 02:18:54 | 日記
元気ですかーーっつ!!明日の仕事の準備に忙しいけどw新型インフルエンザ対策はなにかとってますか?マスクはあんまり効果ないみたいですね。

ウチの職場では最近林与一が話題なんです。 ネットで林与一の関連グッズ探しました。

あー一つ吉野家に行きたいです。牛井じやなくて吉野家に行きたいんです。この気持ち分かりますか。明日の準備を忘れていました、これからやろうか、どうしよっか?

さーて、これからちょっと調べ物をしなきゃならないんだよなぁ。昨日のテレビで面白いものを見てしまいました、ちょっと競りそうな感じがします。

あ~!!海外旅行に行きたい!!

タグ: コンバース スニーカー オールスター ブルガリ 財布 通販 ヘッドポーター ウエストバッグ