気まぐれ熱中人

手芸大好きで 気に入ったものは何でも作ってみたい    

てまり 半面で来ました

2017-03-26 21:48:55 | てまり
てまり    つむ型 小さいのをかがるのを少し変化して見ました



今日は一日雨が降っていました

日曜日でしたが何処に出かけるでもなく てまり作り

小さいてまりにつむ型をかがるのは大変でしたが 少し変化してかがったら上手く出来ました
次のてまりにも使って見ようかと思っています

隣りの奥さんが来てホテイアオイを欲しいとの事 冬越しが出来なかったそうです
ホテイアオイを半分と メダカの好きな水草も増えすぎたので持って行ってもらいました

午後雨の中メダカの好きな水草を植え替えしました
もう蕾が出かかっていました 花の名前忘れてしまいました

夕方眠くなって椅子に座って少し居眠り 

明日は晴れてくれると良いのですが 

では又 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿