気まぐれ熱中人

手芸大好きで 気に入ったものは何でも作ってみたい    

てまり 2個 孫の友達のお母さんの所に行きます

2012-02-27 23:37:51 | てまり
てまり   てまり2個孫の友達のお母さんの所に行く事になりました
     
     


とてもいい天気になりました
孫と友達がお泊まりに来るので布団干しです お天気になってよかった 
午前中足りない食品を買出しにスーパーへ
昼食後早速下ごしらえ
孫と友達がやってきた 一人遅くなるので待っていて揃った所でボーリングに出かけていきました
午後3時娘が手伝いに ギョーザ作り 150個ほどのギョーザを包んで から揚げの下準備 豚汁の仕込み まるで食堂です
夕方2人の友達のお母さんがアルバム届けに来てくれて お土産のお菓子とイチゴを頂く
私の作品を見てビックリして見ていってくれました
てまりをお土産にさし上げる事にして選んでもらい 房をつけてあげることにして預かりました
作品を見てもらえてとてもうれしかった 
6時近くに電話が来てこれから帰ると 慌ててギョーザ作りです
高校3年生で3月2日卒業式を控えていますから お腹でも壊さないか 風邪でも引かないか心配ですが 食欲旺盛楽しそうにわいわいとやっています
とにかくお風呂に入ってもらい布団を敷き詰めて今日はお役ごめんです
明日の夕食までは私もゆっくり出来ます

では又 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿