たまごの徒然草

学習塾EGGのスタッフによる自由気ままなBlogです。

幕張本郷教室の変化

2017年05月18日 | その他

こんにちは、大窪です。

 

授業終わりの静かな幕張本郷教室。

 

今週から何かが変わっているのですが、わかりますか?

 

もう生徒のみんなは気が付いていると思いますが、、

 

 

実は椅子が新しくなりました! 

 

 

ちなみに以前の椅子は、これでした。

検見川教室が少し前に椅子を交換しましたが、

「検見川だけずるい!」と池田先生が何度も何度も何度も駄々をこねたため、ついに今回幕張本郷も交換することになりました。

 

 

前の椅子よりも座り心地がよくなりました。

生徒からもふかふかする~!と好評です。

幕張本郷教室ではただいまテスト対策一色になっています。

新しくなった椅子で、前よりも集中してテスト勉強に取り組んでください。

コメント    この記事についてブログを書く
« 夏期講習のお知らせ | トップ | Hello Mr.Perry(長尾) »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。