シーズー犬「川崎大志☆」のブログ

オレの日々(日記)は
2020年05月14日までなのだ☆

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
冬だから (ツバメ)
2017-11-17 15:09:11
ちょっと長めのカットね(^_-)-☆
しっぽがトリートメント効いてグーね!
坊や☆いよいよオペなのね
こうしてみるとどこにポリープがあるか
おばさんはさっぱりわからないなぁ~~

歯はだいじね!歯がいいよ
いつまでもおいしくご飯がたべられる♪
これ長寿の秘訣

日曜からぐっと冷えるみたいだから
あったかくして過ごすのよ~~(^_^)/
返信する
身を清めて (ゆず)
2017-11-23 11:57:04
大志さん、ご無沙汰です。
メスを入れる日が決まったのですか
手術前の禊ですね。

もう寒いからあまり短くしたくないですよね。
ゆずも遠くから祈っていますね~。
返信する
ツバメさん (川崎大志☆)
2017-11-24 17:42:34
流石に冬になったので、カットも冬バーションにしたのだ♪

腫瘍は、なんだーかんだー言って
オレのサラサラヘアーに隠れてしまって
どこにあるのか?分からないのだ。
これが、問題なんだけど・・・なのだ。

歯は大事なのだ。
娘さん達の歯は大丈夫ですか?
虫歯にはならないとの事ですけど
シーズーは受け口だから、前歯がグラつく頻度が高いそうです。

最近は本当に寒いのだ。
今はお友達に貰った毛糸の服を着ているのだ~
返信する
ゆずさん (川崎大志☆)
2017-11-24 17:47:06
ゆずさん、お元気でしたか?
最近ブログを更新しないから
元気なのか?と心配していたのだ。
それとも彼でも??

ひょっとして・・・
出来た?

寒いので冬バージョンカットなのだ。
と言っても、短髪なのだ~ダハ。
返信する

コメントを投稿