シーズー犬「川崎大志☆」のブログ

生前の日記は
2020年7月28日が
最後の更新なのだ☆

延期後の手術

2017-11-24 17:47:59 | オレの日々


先月のオペは台風~関係で、延期となって・・・・
そして1ヶ月後となる今日、オペしてきたのだ♪

歯石取りと4つのポリープ除去。
写真にも写る、左耳と首。そして左ひじと右脇。

何だかあちこち出来るのだ。
全部皮膚上にあったので、何ら問題はなかった事をご報告いたしますのだ。

抜糸は12月7日以降になりますのだ☆


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無事でなにより (ツバメ)
2017-11-24 23:11:50
坊や~☆
無事でなにより♪よく頑張った!

あぁ・・そこはなにかと難儀だったわね。
ブラッシングでその存在を知らないと
コームが当たって痛かったでしょう?

お友達からもらったセーターで
しっかり保温と傷の保護して安静にね♪
歯もピカピカになり年末年始も
おいしく年越せそうね(^_-)-☆

おばさんとこの娘たちは歯はほとんどないのです。
お湯でふやかすご飯がさらに歯に汚れが付きやすいようです。

歯が丈夫な子は骨も丈夫!
おばさん太鼓判押すよ~~

とにかく坊や☆お疲れさまでした
ゆっくり休んでね!
お疲れさま (ゆず)
2017-11-26 10:13:07
大志さん、お疲れさまです
術後の経過は良いですか~
4カ所もメスが入ったのですね
麻酔が効いてたので、目が覚めた時は
「うん?何かあったのかな・・・・」
って感じかな。

歯石も取って✧ピッカピッカ✧の歯になったね。
彼女が増えるかも・・・・・

ツバメさん (川崎大志☆)
2017-12-04 08:21:31
トリーマーさんは、よく分かっていてくれたのだ♪
ブラッシングは、オレが嫌がるから
基本はしないのです~(だから短髪)
風呂上りは、基本手で乾かすので
問題ナシナシナッシング~ですのだ~

なおみさんとメイさんは歯がほとんで
無いんですか?
今回の歯石とりで、数本の歯がグラグラしてて
抜きますか?と聞かれたけど
ズンズはきっぱり、そのままで!と。
なんかあっても勝手に抜けるって。
病気になるって訳じゃないからノープロブレムなのだ~
ゆずさん (川崎大志☆)
2017-12-04 08:27:20
お陰様で、元気にしているのだ。
4ヵ所でしたけど、新たに見つかって
本当なら5ヵ所するトコでしたのだ。

シーズーはポリープができやすいそうなので
ゆずさんもじっ歳(笑)を越えたら
気を付けてくださいなのだ~

歯がピッカピッカになりましたのだ。
やべ~彼女が増えちゃうのだ☆

コメントを投稿