てっぺいの、いつも写真でさわでぃーかっぷ

日本とタイと写真が好きなてっぺいの日常を綴った日記のようなものです。

ムアンボーラン

2010年02月17日 | さわやかサワ泥酔カップ~短期集中タイ生活
15日、ムアンボーランに行ってきた。
戦勝記念塔からタクシー300B+高速70B、約40分で到着。
外国人料金350Bを払って入場、さらっと50B値上がりしてた。
4人乗りカート2時間600Bを借り、カートで周る。
なので写真はあんまり撮ってません。撮ってもカート上から、とか。
ムアンボーランはタイの主よぷ観光名所がぽこぽこ再現されてる場所で、ここオリジナルの創造物も多い。





これは創造だけど、ホントにこれの巨大版あったら行きたいわ





あれがありますね

カオピプラウィハーン、一度は行ってみたいけどカンボジアと今もめてて行けないんだよね
かなり実物に行きたくなったよ





頂上には旗が立ってるんだけどカンボジアに遠慮してか象の旗だった。
それでも十分に「タイ」を表しているけれども。

帰りはタクシー250B位だった気がする。そしてこの日は何故かどこもめっちゃ渋滞してた。
セントラルワールドに行き、最後にクワンシーフードを食べて空港に両親を見送った。

12日間一緒に居たけど、こうやって一緒に旅行できる事はこの先なかなかないだろうね。
非常に良い思い出になったよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿