てっぺいの、いつも写真でさわでぃーかっぷ

日本とタイと写真が好きなてっぺいの日常を綴った日記のようなものです。

Culture Oneに行ってきた!

2010年01月31日 | さわやかサワ泥酔カップ~短期集中タイ生活
昨日はCulture One行く前にカオサンに。
日本帰る時に機内持ち込みをすることも考えて、40Lのバックパックを買った。
随分小さく感じるけど、ラオスとベトナムは暑いだろうからTシャツだけでいいしまぁ大丈夫でしょう。

で、行きも帰りも大渋滞。

家に戻り支度をしてBTSでオンヌットへ。
丁度来たバスに飛び乗りBitecへ。7時半位にIn。


まだメインステージも人まばら


とりあえず中を一周。2年前に比べてかなり縮小された感じ。



Pureが物販出してたのでロンTを買った。

Topmanでこのシール張ったら水くれた


1時間位踊ってたらFUKUさんとアンリさんが合流。

するとたまたまCyndi君がやってたのでそこで踊る。

得体のしれないものw

最初は関係者の5人くらいしか踊ってなくて人いなくてカワイソス(´・ω・`)
終わりごろには人増えたけど。

花火が配られたんだけど、デブ女が「あっつぃー」とか言ってそれぶん投げて僕の腕に被爆。
かなり酷い火傷が出来た。。。しっかり文句つけといたけど、祭りだからそんなむかつかなかったな。

タイの布袋智泰ことGene Kasiditが居たので写真撮って貰った。

「Delusional」がかかって凄く上った↑


自分の曲なのに布袋さんは知らんぷりでどこかに消えて行ったw

とりあえずほぼずっとTranceゾーンに居た。途中でタイガーも合流。
時間の経過とともに人もかなり増えて良い感じ。
3時までめためたに踊りまくった。
選曲がめっちゃくちゃ良かったからあがりまくったよ。


終わってからエカマイのバミーを食べて帰った。
考えたらこの日はバミー4杯、クワイジャップ1杯と、さすが麺食いな僕だった。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿