佐賀関の歴史と浪漫を、求めて

・・・俺たちは、海部族・・・

・・・亀塚古墳・・・海部の王
   ☆☆☆DJC大分☆☆☆

ボタン桜・・・満開【一心寺にて・・・花見で~す。】

2008年05月03日 09時59分29秒 | ◎大分・別府・・・海たまご・別府湾
一心寺・・・ボタン桜1000本



境内の中には・・・

イロイロな仏像・・・おみくじまでも













境内には・・・花見が、出来るように

ゲストルーム・・・2000~3000円にて使用可能ですよ。



ボタン桜・・・満開です。





私も大分にいて・・・初めて来ました。

びっくりしました。



 ※にほんブログ村・女性向けグルメぶろぐ・人気ブログランキング等

  ・・・参加してます。

  指の運動かねて・・・クリック・クリック
 
  お願いいたします。

にほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへ

にほんブログ村 通販ブログへ

グルメ ブログランキング





人気ブログランキングへ

1ヶ月ほどさぼってました。

ランキング・・・わからない・・・先がなが~いです「食品・料理」。

人気ブログランキング・・・見つけた696位ガ~ン

今日より心入れ替え・・・日々前進あるのみ

最後に・・・訪問有難う御座います。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  ☆☆☆DJC大分☆☆☆

まだまだ準備中ですが・・・一度訪問してください。

http://djcooita.ocnk.net/

HPこれからも宜しくお願いいたします。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿