ペンギンステップ

同人サークル、ペンギンステップのDJやがみのブログ。一如の館と東京動画大学にも所属しています。

8月30日(金)のつぶやき

2013-08-31 05:37:46 | 日記

@soregashi5123 穴を掘るという話をした時点でホモネタは覚悟していたのですが、はっぱさんにそんなこと言ったってよく覚えていましたねえ(笑)

1 件 リツイートされました

@coolinko0928 おはようございます!学校でしたら問題なくできそうですね。確かに距離はありますが、それでも現段階ですと自宅から最寄りの穴掘り場所がくきさんの学校という感じです(笑)


@zibu0610 実家にグラウンドって凄いですねー!もし北海道に旅行にでも行く機会がありましたら、真面目に声をかけさせてください。穴を掘りに伺います!w


@coolinko0928 いいですねー。ぜひとも試してみてくださいね。くきさんでしたら結構熱くなるかもです。優勝チームは30分で3m39cmと相当な強者でございます(笑)


@coolinko0928 はい、自分も感動しました。3m程度掘った方の映像を確認しましたが、明らかにプロの動きでしたねー。変な大会は自分も出てみたいです。


@soregashi5123 せっかくなので3人で一発ずつかましましょう(笑)


@zibu0610 それいいですねー。札幌ドーム行ってみたいですよー。


@soregashi5123 @zibu0610 あー、おれ自分の墓穴を掘りにわざわざ北海道まで行くとー。怖いー(笑)


@coolinko0928 そうですね。意味のないことの中に意義を見出す行為って本当に面白いと思います。なんか変な大会探してみたいですね。


@reinforce3 あー、知ってます。フォローされましたが、ブロックしました。


@soregashi5123 @zibu0610 おおー、優勝もできるし、埋葬もできて一石二鳥ですね。って、埋葬…?


@soregashi5123 いや、すみません、そこは仰せのままにできないっす(笑)


@reinforce3 ですねー。まあもう関わらないと決めたので、フォローされても問題なしです。


明日は神宮に横浜応援しに行くのだけど、バレンティンのホームランは期待したいなー。るなしゅさん、すみませぬー


ソロモンよ私はかえってきた!

DJやがみ@9/15BT来日さんがリツイート | 1 RT