goo



アクセス&お問い合わせ



たくさん頂きましておおきにです!!!!!





さすがガクちゃんパワー





アクセスありえへん数字になってました






あれもう5年以上前ですか。。。。





あいかわらずガクちゃんファンの皆さんはあったかいですね~





彼もアツくて





思いやりのある





あったかいオトコです





惚れますよ





マジで





彼は相変わらずいいオトコですが





オレ





太ってました





あの頃ガクちんとほぼしょっちゅう呑んでたのに





彼は体系変わりません





スゴいよね





自分もあの頃よりはしっかり落としました





今年、マルビルから生放送やった時に会った時の彼は





相変わらずのスリムさに





ちょっとまた筋肉増えた感じに見えたけど気のせいでしょうか





鍛えてますからねぇ





っちゅう事でお礼のBlogでした





またGackちゃんに会ったらアップしますね~





アップ出来る範囲でね  笑





Thanks





またここに遊びに来て下さい





Love





$INjI












コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )
« このあと サンセットBlvd. »
 
コメント
 
 
 
初めましてm(__)m (ひとみ)
2009-05-17 22:03:12
コメント初めてします。

Gackちゃんパワーは半端じゃないですよね、そんな私も引き寄せられて来た一人です。

男性から見ても惚れてしまいますか♪
Gackちゃんの魔力は男をも狂わせてしまうんですね(笑)

また遊びに来ます。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。