HANKY DJのPANKYぶろぐ

DJ ARUMISINがMっ気バリバリに、自虐的に、HANKY PANKY魂で発信するブログ。

HOLGAとの出会い(2005/12/25)

2005年12月25日 | holga的愛欲日々
クリスマス・イブの夜、こんな夢を見ました。

泉の中から神様が出てきて「君はゲージュツに向いてる…気がする。このカシオミニを賭けてもいい(?)。そんな君にこれをあげよう!」って言って、泉の奥に引っ込んでいきました。

???…変な夢だったなぁ…と思い、ふわぁぁってな感じで目を覚ますと、枕元に大きな靴下が。
サンタさんからのプレゼントだぁぁぁ∩(´∀`∩) ワショーイ !←サミシイ子とか言うなっ!

なんとあーてぃすてぃっくな写真(ここのブログさん参照)が撮れちゃうトイカメラ、「holga」カラーFLASH版を貰っちゃいました☆ほんとにありがとーサンタさーん(←まだ言ってる)!2ヶ月くらい前に北山のヴィレッジヴァンガードでトイカメラをニヤニヤ見てたのを覚えてくれてたのねっ(*^-^)!

それにしても「もっともダメなカメラと呼ばれながら、 世界中のア-チストを虜にする伝説的トイカメラ」というキャッチフレーズがいいなぁ…あとは「カメラとしての欠点を全て持ってるカメラ」とか(笑)。確かに便利なデジカメに比べると、怪しさ満点だけど…。だって説明書に「必ず電池が外れますので固定して下さい」って書いてあるし(笑)。

早速12枚のフィルムを撮り切って現像に出して参りました…どんなアーティスティックな写真が撮れてるんだろう?これからはアーティスト気取りで頑張って行こうと固く決意したDJ ARUMISINでした♪貴様らこれから僕のことを「先生」と呼べ(?)!


p.s 調子乗って日記カテゴリ「holga的愛欲日々」作りました。まめおとこ。

最新の画像もっと見る