HANKY DJのPANKYぶろぐ

DJ ARUMISINがMっ気バリバリに、自虐的に、HANKY PANKY魂で発信するブログ。

復活!(2005/09/30)

2005年09月30日 | DJ的hanky生活
「お待たせしました、世界のDJファンの皆様、ついにDJブログ復活でありますっ!」と虚空に向かってなんと無く叫びながら、床に寝転がってだばだばしてるDJ ARUMISINですこんにちわ☆
いやぁ、9月20日から更新がストップしていまして…皆様もご存知の通り、世間ではDJの様々な噂が流れていましたねぇ♪「死亡説」「長い旅説」「彼女が出来た説」「鬱病説」「虫になってしまった説」…さぁどれが本当だったのでしょう(笑)?
とにかく、沢山ブログバトンもまわってきてるし、学校も始まって色んなことが起こるだろうし、また頑張って更新を続けていきたいと思います~M(__)M。

…にょにょっぽぎぃぃーーーーー( ̄◇ ̄)!←復活の喜びを表現してみました。

ってな感じで今後も、お客様を駅に残して通過する様なDJのブログとHP、どちらとも宜しくお願いしますです~

さぁ、「変身」だっ!(2005/09/20)

2005年09月20日 | DJ的hanky生活
久々のブログ復帰、DJ ARUMISINですコンニツハっ!え、「10日間も何してたんだ」って?勿論グルーピーの女の子達と愛欲の日々を送ってました~(言ってて一抹の寂しさが漂いますな☆)!
さてさて、今日は大阪シアターBRAVA!でスペインの変な演劇集団(マルキ・ド・サドやって捕まったとか…)ラ・フラ・デルス・バウスの「変身(フランツ・カフカ原作)」見てきました♪
なんつ~か…

黒、虫。暗、虫。黒、虫。虫のいない「変身」。というよりも黒と白。正気と病気。檻。どちらが病気?家族、苛族。みんな病気なんですね、カフカさん。
加速する孤独、伝染する狂気、踏まれる虫、引き籠もりと暴力。家族愛。曲がった世界と四角い部屋。最早世界が四角い部屋なのです。

…な感じでしたf^_^;。ワケ分からんね…つかポスターに「炸裂するエネルギー!」って書いてあったけど、炸裂どころか暗ぁいウジャウジャを鼻から流し込まれたような劇でした。あ~気持ちがどんよりした~(笑)。
以上、芸術系DJがお送りしました…どよぉぉん…ばばぁる(-_-#)。


沖縄珍道中2(2005/09/07)

2005年09月07日 | DJ的hanky生活
とりあえず飛行機で沖縄に到着して、国際通りの謎の食堂で夕飯食べて、ホテルでまったり…ってな1日目でした☆
つか夕飯の定食屋がサイコーでした(=^▽^=)!定食のデザートが「ぜんざい」or「もずく」…なんでやねぇん(笑)!


愛と沖縄への旅立ち(2005/09/06)

2005年09月06日 | DJ的hanky生活
台風はよ行かんかいボケっ(#`ε´#)!…って事で明日からユースの合宿(旅行です☆)で沖縄に行ってきます!
帰ってくるのは10日で御座います(*^ー^)ノ!ケータイからブログ更新…出来るかなぁ(笑)?
とにかく楽しんでくるぞー(*^o^*)!

明るいお答え~ver.DEBUCHI~(2005/09/05)

2005年09月05日 | DJ的hanky生活
『面倒臭がり』で悩みんでいます。
何かに真面目になるということがないのです。
随分前になりますが、『かったるい』を連発しすぎてデビルリバースみたいな女に前蹴りを喰らったことがあります。
ちなみにバイトも面倒臭いのでやってません。嘘です。

(京都府・DEBUCHI・19歳)


これ、リアルな質問じゃないかよ…どやって答えりゃいいんだ!

…って言っても始まらないので頑張って応える事にします。
って何かに真面目に取り組まなければいけないというのは、日本人の悪い考え方です。勤勉さこそが道徳、のようなこの考え方を「バーカホリック」といいます。

…嘘です。
まぁでも、スペイン人がシエスタを取るように、猫が昼寝をするように…そんな生活こそが人間らしい生き方だと私は思うのです。

とりあえずあの前蹴りは強烈でしたね。本来間合いをはかるための前蹴りに、殺意という名の足形が込められていました。ブアカーオもビックリの一撃でした。

そんなアナタには「ア」から始まって「ト」で終わるバイト先がよいと思いますよ。ただ、どんな場所にもデビルリバースは潜んでますから気をつけて。

あぁ、かったるい(笑)。

明るいお答え~ver.しめじ編集局長~(2005/09/04)

2005年09月04日 | DJ的hanky生活
最近、恋愛とかいう物をしたいと思っているのですが、グッとくる女の人がみんな芸能人なんです。
一体どうしたらいいでげしょうか?

(P.N.しめじ S紙編集部勤務)


まず勘違いしてらっしゃるようですが恋愛とは「する」ものではありません。唐突に「落ちる」ものだと思います。まぁ、そんな事言ってても仕方が無いので対処法を考えてみましょう。
まず僕ら一般ピーポー(通称:パンピー)日常生活で芸能人とお近付きになれる機会など、DJ ARUMISINが標準語を駆使するくらい不可能だと思います。なら、どうすればいいか。自分が芸能人になってしまえばいいのです。
芸能界というものを見て下さい。何か間違った人達ばかりでしょう?大丈夫、しめじ君なら並み居る連中を吹っ飛ばして、100馬身位離して優勝だと思います。芸能界は「魔窟」だと言いますから、「落ちる」穴もたくさんあると思いますよ。
少し人気が落ち目になって来たら、突如女性になってみるTKプロデュース(もしくはハロプロ)で歌手デビューする如何わしいビデオに出演してみるなどの必殺技で乗り切りましょう。
そうなる前にとりあえず、僕にサイン下さいね♪


…というか、なによりその「どうしたらいいでげしょうか?」という日本語を何とかして下さい。気味、悪いです。


p.s しめじ編集局長の「アンサー編」に「食堂で女の子をしこたま連れているDJを目撃した」と書かれていました。全く身に覚えの無いので不思議です。

Bang Bang Bang Bang Ready 2 Go!(2005/09/03)

2005年09月03日 | DJ的hanky生活
急転直下決まったこの企画「ノーロープ有刺鉄線バリケードマット時限装置付き電流地雷爆破ダブルヘル悩み相談デスマッチ」…。←このセンスの無い…ある意味センスのあるタイトルはDEBUCHI氏の発案。つか企画自体彼の発案なんだけどね。内容の説明はここ、とかここ見てみて下さい☆

まぁ同じ説明繰り返してもアレなんで、うちのサイトでは企画のバックグランドを説明します。元ネタは故中島らも先生が朝日新聞紙上で長い間掲載されていた「明るい悩み相談室」という連載。読者から投稿された悩みをらも先生が面白おかしく、時には真面目に答えるコーナーでした。「じゃがいもに味噌を付けて食べると死ぬと聞きましたが?」「はい、確実に死にます」と言ったりして大問題になったり、ハチャメチャなコーナーでした。ちなみにDJ、この時はらもさんの事、女性だと思ってました…。
で、僕の持っていたこの文庫本版をDEBUCHI氏に貸したらハマってしまい…尊敬するらも先生に向けた、今回のトリビュート企画が誕生したわけです!
ネタ渇水寸前の9月に潤いを!ってことで3ブログ合同企画が誕生したのであります。

…つうバックグランドストーリーを仕立て上げてみたけどOkかな、DEBUCHIちゃん(笑)?
うふふ、DJ、DEBUCHI氏、しめじ編集局長ファンには必見の企画、開始です。

さ あ、 祭 の 始 ま り だ♪

権力ハニー(2005/09/02)

2005年09月02日 | DJ的hanky生活
8.31の日記に書いたミュージカルバトンに早速トラバが帰ってきました☆
お相手はしめじ日報のしめじ編集局長(夏休みは半社会人)様でした。

その中の曲紹介の一節、勝手ながら引用させていただきます。M兄弟、しめじとDJの暑いツナガリを見よっ!

ブリーフ&トランクス 『権力ハニー~夏バージョン~』
情けない男と情け容赦ない女のカップル。理想的です!若干Mっ気のある男性諸君には理解してもらえるはず(君のことだよDJ君)。最後のフレーズ「わがままな彼女のどこが好きなのかわからない それでも僕はそんな君を太陽よりも 熱く愛したい」がお気に入り。
(byしめじ編集局長)


…わ、分かるぞ同志(;´Д`)!ハラショー!グラスノスチ!!

歌詞見て泣きそになりました。聴いてみたい!
さすがしめじだ、これからもよろしく(笑)。

あ、明日はしめじんトコ出渕んトコとの合同ブログ企画だ。楽しみ~☆


p.s このしめじ氏の音楽紹介の中でBustedが何とも…。マッケンジー先生!

対決物(2005/09/01)

2005年09月01日 | DJ的hanky生活
名(迷?)作映画「ジェイソンvsフレディ」、「エイリアンvsプレデター」にヒントを得まして…様々な対決物を考えてみました☆誰か映画化してくださいっ(*^ー^)ノ!

チャッキーvsキョンシー
(気持ち悪いガキ対決)

高見盛vsロボコップ
(リアルロボコップ対決)

ジャッキー・チェンvsキョンシー
(香港変な動き対決)

小錦vs洋服ダンス
(デカさ対決)

曙vsほっといたラーメン
(ノビる速さ対決)

ガチャピンvsムック
(主役争奪戦)

DJ ARUMISINvs僕
(主役争奪戦)


僕vs俺
(主役争奪戦?)


…9月に入ってもワケの分からない思考が“今夜もdon't stop”なDJ ARUMISINがお送りしました…(T_T)。嗚呼、当てのない旅に出たい…。