Vegetable Field

WeBlog from ESTIVANT in Kume Island

隙を突け!!

2012年10月13日 | Weblog
日本時間、明日10月14日11:00(現地時間13日19:00)日本ボクシング界にとって最大且つ世紀の一戦を前に居ても立っても居られません。井上雅裕です。
日本初の同一階級3団体を統一するのか!?
今からドキドキしております・・・がWOWOW放送の為、見られないという現実が私の前に立ちふさがっています
それと同様!?に私達の前に立ちふさがっているのが台風21号
北からは風の攻撃を受け南からはうねりが入ってきてお手上げ状態です
それに付けて【速度:ゆっくり】はたまた【速度:時速6km】って早歩き並のスピード・・・困ったもんです
どこから攻略すれば奴を倒せるのか・・・勿論、答えはMMS
奴の隙を突いてのスロープです作戦は徹底的なボディーブロー攻撃的なコイツ

以前にも出ましたが一度っきりの登場で終わってしまった『オバケなインコハゼ』
地味中の地味まさに『king of 地味』
がしかしじっくり観察する事で他のハゼにはない独特な間合いと存在感を醸し出しています
そして必殺のボディーブローが炸裂したのがこちらの画像

背鰭を広げると案外というか・・・綺麗
ハゼ界では目を惹くデカさのまさに『オバケ』に会って見たくないですか
じわじわとボディーに聞いてきますよ(笑)
※ちなみに『オバケインコハゼ』をじっくり見た後は久米島の観光名所の一つ『おばけ坂』なんていかがですかまさにオバケ三昧です

あっ、本日の夕暮れ商法への道

まだまだイクメンがお世話中でした

本日の球美
天気:晴れ
気温:25.5℃
水温:25℃

最新の画像もっと見る

コメントを投稿