Vegetable Field

WeBlog from ESTIVANT in Kume Island

どどすこすこすこ~

2011年03月03日 | Weblog


ラブ注入っ
ここestivantに来てから、約3週間経ちますが、毎日このネタばかりです
みなさんご存知ですか
もうわかると思いますが、そうです、僕はいろんな意味でゲイ人の「楽し○ご」さんに似てるそうです・・・
いやいや、そんな似てないですよ・・・と言いたいところですが、もう自覚してますよ
スタッフにも言われ、お客様にも言われ、さらには地元の小学生にも言われ・・・
ここまで来たら間違いないですよ僕は「楽し○ご」に似ています


ここからやっと自己紹介です
静岡大学2年 吉田健太朗っていいます
大学でダイビングクラブ海人会という部活に所属してダイビングをしています
estivantには、昨年の夏に訪れ、初めて久米島の海を潜りました
その時に久米島の海の美しさ、素晴らしさに感動し、ガイドという職業の魅力を感じました
そして現在、アルバイトという形でお世話になっています


ここでは、奇跡の海と呼ばれる久米島の海に毎日圧倒されながら充実した日々を過ごしています
またestivantのスタッフの皆様にもお仕事を通してたくさんの事を教えていただき、ここでの経験は僕の人生においてとても素晴らしい影響を与えてくれると感じています

まだまだ仕事も全然出来ず、迷惑をかけてばかりの未熟者ですが、これからも毎日頑張ります
そしてたくさんの事を学びたいと思っています


PS.お客様からは「し○ごちゃん」と呼ばれていますそして、剛志さんもたまに「し○ご」と普通に間違えます皆様「し○ご」と呼んでください




天候:くもり
気温:16℃
水温:22℃
海況:やや波

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めいこ。)
2011-03-04 08:40:11
う~ん、似てないとおもいます!

写真と実物違うのかも?

乙メンというとこでは似てるかも。。。

ちなみに

よしけんくん

ゲイバー(ダイバー?)なんですか???

返信する

コメントを投稿