Vegetable Field

WeBlog from ESTIVANT in Kume Island

自己紹介②

2006年09月03日 | Weblog
皆様の熱狂的 リクエストにお答えして今回はフクちゃんこと井上福太郎紹介第2回です、あぁぁ~したくねぇ~・・・・

さてさて、なんといってもこの人は笑顔がキレイですね この野獣的図体からこの笑いが出ると何でも許したくなっちゃ・・・わないですね、許さないで下さい、厳しくお願いします皆さん


ところでなんか髪型があまりに保守的なので、本人も短くしたいと申しておりましたので、私めが昨日、ショップのハサミでチャチャッとといい感じの♂に仕上げてみました。コンセプトは僕の弁髪(べんぱつ、絶対来るはず)のリクエストを頑なに断り続け本人の希望通り、ソフモヒ(ソフトモヒカン)&微妙にヒデトシナカタ風です、流されやすい奴・・・ でも完成図は我ながら自画自賛 なかなか鋭利に仕上がっておりまして、あとは腹を鋭利にすれば完了ですね。それは1ヶ月後にご期待です。


ここ数日雨がち 気温は31度、水温も29度なのですが、なにかしら季節の移りめを感じる朝晩の風になりつつある久米でした。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
結構好き! (Kawamoto)
2006-09-03 12:46:06
皆さん、こんにちは。カリスマ(?)散髪屋のアツオさんカットの福ちゃん、結構いけてます。個人的には好みです。これからも、厳しく厳しく見守りたいと思います。では!!
べ、辮髪って・・・ (#01濱)
2006-09-03 21:04:16
その長さで?・・?ソフトモヒカン?カミナリゾリは?2本?3本?笑。

今のヒデトシ風は辮髪への布石です笑。 (福太郎)
2006-09-04 08:27:09
濱さん、カリスマの思惑ではこのヒデトシ風ヘアースタイルから自然と辮髪に移行していく算段のようです!

あれっ後ろだけ伸びてね??

あれっ後ろ三つ編み??

みたいな自然な流れで、、、

ん?僕遊ばれてます??
弁髪っ (+09N)
2006-09-04 13:36:15
この際、思い切ってやってしまいなさいって

んで、そのまま数日紫外線下に放置後、今度は弁髪部分を剃髪!いやー見事なカッパだわね

あつおさん、頼んだわよ
Unknown (しおいりあつお)
2006-09-04 17:35:00
リーマン風ソフモヒ辮髪剃髪



いやぁ、韻踏んでてステキッ(踏んでないって



剃髪したらオイラとじゃないですかぁ・・・そのうち試します:笑
すげっ・・・ (#01濱)
2006-09-04 23:04:32
リーマン風~ソフモヒ~辮髪~剃髪って・・・すごくね?でも、もうひとつ加えてほしいなぁ~!笑。

剃髪したらその周りを伸ばし、月代ってことで、ちょん髷!侍髷~町人髷~職人髷~浪人風(総髪一歩前)って日々変える!ははは・・・人の頭で勝手なこと言うな?すまん・・。

コメントを投稿