ディモアのまだむのページ

お知らせ日々のまだむを
http://suwa-net.com/dis-moi/index.html
見てね

春待つ 少し強くなった日差しの下で^^

2017年02月15日 | Weblog
ヴァレンタインデーの良き思い出たくさんの昨日を過ごしたことでしょう

チョコレートに想いをこめて

ディモアの店内もチョコレートのいい香りに包まれ

甘くて 温かなテーブル

素敵な笑顔が輝く日でした

大切な人って いろんな意味でたくさんいますね

一生懸命作ったチョコレートギフト

その人を想いながら選んだチョコレート

想いが詰まった素敵なギフト

いつからか当たり前のイベントになりましたね

あの頃 ふふふっ^^

懐かしい思いで浸った方も^^

恥ずかしくって ドキドキで 友達に背を押されて 必死に伝える想い^^

あなたの思い出はどんなかしら?^^

日差しが春めいてきました

土の下でも 小さな生き物や 種たちが まだ少し眠い目をこすりながら もぞもぞしている感じですね^^

春よ来い♪^^



最新の画像もっと見る

コメントを投稿