ディモアのまだむのページ

お知らせ日々のまだむを
http://suwa-net.com/dis-moi/index.html
見てね

人に恵まれ 人に学ぶ 感謝です^^

2017年03月14日 | Weblog
Stバレンタイデーである本日 お休みですみません

シェフは 海に仕入れに出かけております 何をかついでくりゃら楽しみです^^



今年から 月に2度ほど 火曜水曜の連休をいただいております

4月のお休みは4・5・11・12・19・26日となりますが 火曜日はご予約いただきますと営業させていただきます

ご迷惑おかけしますが なにとぞ宜しくお願いします

昨日は 少し早いバレンタインデーのお席 誕生日のお席 ランチタイムディナータイム共にあり

幸せ溢れる店内でした

我が子と同級生のあの方の 弟さん

小さくってかわいらしいくりくりした目の彼が

前回に引き続き 奥様の誕生日でお越しいただきました

立派に成長され 頼もしい青年になって 守るべきものを しっかりと責任もって守ってるのが見て取れます

今仕事をしているお相手が かつての同級生

ひょんな出会いから 相棒になって 心強い活躍をされているとのこと

人に恵まれていて有り難いです^^

それこそが あなたの魅力なのでしょう^^

3人のお子さんにも恵まれ 幸せいっぱいのご様子

益々その活躍が楽しみです♪

若きあなたに 私が学ぶことも多く 感謝です

心こめておめでとうございます♪ありがとう♪

午前中に開催された”笑いよが”

今回も大いに楽しく 大笑い 大きく息を吸って吐いて 体中に酸素がいきわたりました^^

毎回楽しみでなりません

4月は3日 10:00~です

まだまだ余裕がありますフルってご参加下さいませ^^

090ー3585-6029 受付中です^^あなたの笑いを 笑顔をお待ちしております^^





最新の画像もっと見る

コメントを投稿