ディモアのまだむのページ

お知らせ日々のまだむを
http://suwa-net.com/dis-moi/index.html
見てね

笑いヨガ笑いヨガ^^

2017年10月14日 | Weblog
昨日は 大好きな笑いヨガ^^(月に一度開催 10:00~11:30ディモアにて)

終わった後の 体内にエネルギーと 酸素が満ちあふれている感じが最高です!

お忙しいスケジュールの中 開催してくださるふーちゃん(先生と呼ばないで^^とおっしゃるの^^)に感謝です

参加してくださるメンバーさんは フリー いつでもどうぞ だれでもどうぞ♪です

ここディモアを通じてご縁がつながった皆様

アフターランチ

アフターランチでは それぞれの話題で大いに盛り上がります^^

そしてまた 友達の輪が広がります

素敵!!!

なかなかそのランチには参加できない私ですが 皆様がたくさん笑って楽しんでいることが

嬉しく幸せな気持ちになります^^

ご興味ある方は ぜひぜひ一度参加してみてくださいませ^^

お問い合わせは 090-3585-6029 まで^^

お待ちしております^^

今日はどんな気持ち?

そんな問いに まさに昨日書いた日記のごとく

出会いが生む 素敵なドラマ あったかな気持ちで 雨ですがほんわか幸せな気持ちです^^

と答えた私

同じように感じて過ごしている方もいて いいないいな♪いいねいいね♪^^

良いことに気づきあえるのもまた 素敵!

自分では気づけないこと 教えてくれる誰かがいる

ありがたいことです^^

ランチタイムの店内も なんだか同じような空気管を持った方が 偶然なのか必然なのか

集っていてくださり

店内全体が 同じあったかさの輪の中に

誕生日を迎えた yちゃんのお祝いも 皆様と一緒に大いに盛り上がりました^^

おめでとうございます♪ますます素敵な一年になりますように☆

あ~素敵!幸せな一日でした^^

ずっと足腰がかなり痛くて 歩けないシェフ

定休日に行った治療で 少し楽になった様子

それもまたうれしい^^

長いことしっかり使ってきた体 そろそろ休ませてあげてねのサイン

少し気長に直してゆきたいです・・・・・が

まだ畑では 男子の力が必要なこともあって・・・

少し無理させちゃってます(ごめんね~~~)

雨が続きそう できるだけ早くお日様が出て 方付けに移れますように 願いながら

今日は ゆっくりな朝を過ごせました^^



感謝


最新の画像もっと見る

コメントを投稿