神奈川・相模原・医療用かつらヘアエピテーゼ~再現美容アトリエDisfrute(ディスフルーテ)のブログ

あなたがあなたらしくいられるように…脱毛した髪を元の状態に復元する『再現美容』のアトリエブログです。

ゆっくりお散歩

2016-10-12 14:00:59 | 抗がん剤治療
こんにちは。Disfruteです。

今日は爽やかな秋晴れ

空が青くて気持ちいい
お天気です。


今日の空

抗がん剤治療中は身体がだるかったり

体力が落ちたなと感じる
方が多いです。


無理は禁物ですが、ゆっくり
散歩などおすすめですよ。

歩くのはちょっとという方は
外の空気を感じて深呼吸だけ
でもリラックス

青空をみあげたり、
時には星空や月光浴も
いいですよ
(夜は寒いので防寒対策してくださいね)

ゆっくりゆっくり散歩は
いつも気がつかなかった
街の風景を発見することも


私もこの間ぶらぶら散歩したとのろ

新しいお店を発見したり

色づく木々や
落ちているどんぐりに
秋を感じたり


とてもリラックスできました。


今までのように動けない治療中は
今までできなかったことを
やるチャンスだと知人が言っていた
言葉を思い出しました。


みなさんも、自分にあった
リラックスタイム見つけて
みてください。



秋を見つけてみては?




Disfrute ディスフルーテ
042-810-6347または
070-5583-2852
disfrute01@gmail.com


接客中など電話に出れない場合は
折り返しご連絡いたしますので、
留守番電話にメッセージを
お願いいたします。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 茶話会 補足 | トップ | 楽しみです »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。