神奈川・相模原・医療用かつらヘアエピテーゼ~再現美容アトリエDisfrute(ディスフルーテ)のブログ

あなたがあなたらしくいられるように…脱毛した髪を元の状態に復元する『再現美容』のアトリエブログです。

早めの準備で安心

2016-09-27 16:11:07 | まつ毛
こんにちは。Disfruteです。

今日は暑かったですね。

いったん涼しくなった分
この暑さがこたえます。


今日はつけまつげレッスンに
S様がいらっしゃいました。

まだまつ毛は脱毛前ですが、
そうなった時に慌てないように

早めにご準備されたいという
ことでした。

つけまつげ初体験でしたので
ゆっくりレッスンできる
1時間コース


初めはおぼつかない手つきでしたが
何回かの練習でかなり
上達しましたよ〜


ご自宅でも練習されると
もっと上手につけれそうですね。


髪の毛の脱毛に比べて
眉毛やまつ毛の脱毛は
ゆっくりやってきます。

体調などみながら
早めに準備しておくと
また1つ安心が増えますね。





Disfrute ディスフルーテ
042-810-6347または
070-5583-2852
disfrute01@gmail.com

接客中など電話に出れない場合は
折り返しご連絡いたしますので
留守番電話にメッセージを
お願いいたします
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 乾燥の季節に備えて | トップ | ヘアエピテーゼがOggiで紹介... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

まつ毛」カテゴリの最新記事