パパゴン日記帳

息子達の成長記などなど

雪遊び

2010-01-03 08:19:04 | Weblog
昨日は雪が午前中に止んだので裏庭で雪遊びをしました。

と言っても溶け始めで大きい雪だるまを作る程ではありませんでしたが。

昼からは別の従兄弟ら家族との会食会。

そこで裏庭以上に積もっているとの事で子供らが行きたいって事になり遊びに行く事に。

行ってみると確かに積雪量はこちらの方が多い。

子供らは早速ソリに雪合戦に雪だるま作成に思い思いに遊びました。

パパゴンも久しぶりに雪だるま作ったり子供らとソリで遊んだリと久しぶりの雪を楽しみました。

夕方になるとそのまま蟹鍋と焼肉をして又会食でした。

とりあえず楽しい一日でした。

最新の画像もっと見る