なんだりかんだり♪♪

行った!食った!見た!遊んだ!作った!飲んだ!買った!

『麺's Table亀屋』の手づくりらーめん♪

2008-05-28 | 信州 ラーメン
久しぶりに戸倉上山田で麺ランチ~
大黒食堂も魅力的だけど、今回は近くの『亀屋』さんに
ここは、とことん食材にこだわったラーメン屋さんです。



頂いたのは”☆店主一押し さらしならーめん”大盛り ¥800
スープは鶏だしの味が前面に出て後から魚がついてくる感じ。

さっぱりしているのに味わい深いコクのあるスープ 美味
麺も写真に見える幅広麺太麺の2種類が入っていますが、
両方とも自家製麺だそうです。幅広麺は少~し入っているだけですが、
しこしこの食感が素敵
具もチャーシュー、玉子、メンマ、青菜と盛りだくさん。
大盛りでも+100円です。



無添加の厳選した正油を使い、動物系、魚介系をブレンドした
澄んだ黄金色のスープ、地粉を使っためんと具の三拍子、
基本を大切にしたラーメンです
。』
という謳い文句は伊達じゃない。

かわいらしい門構えと靴を脱いであがるスタイルが寛いだ気持ちになれます。
駐車場の標識もおしゃれ。
お勧めで~す。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。