旧「澄空」

新ブログhttp://s0510552.cocolog-nifty.com/に引っ越しました

筑波のイルミネーション

2007-12-24 | 筑波
クリスマスなので今年も筑波のイルミネーションの様子をお伝えしたいと思います。


つくば市中央公園


ライトオン本社


全体はこんな感じです。


つくば駅の欅(けやき)のイルミネーションとクリスマスツリー


欅にはさりげなくハートがありますよ。探してみてネ!

2006

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kana)
2007-12-24 14:10:30
健ちゃんの写真は年末も感動です。
OFFシーズンの京都にも期待です!
返信する
OFF (さか)
2007-12-24 14:37:28
OFFシーズンの京都は雪景色に期待です!
返信する
いい♪ (marumo)
2007-12-24 17:46:00
つくば駅前のたくさんのツリー
めっちゃいいかんじ♪
ほのぼのしていていいなぁ~
これって、どっかの企業が出してるの?
それとも色んなところから持ち寄ってるの?
返信する
ツリー (さか)
2007-12-25 09:32:34
ツリーはNPOつくばアーバンガーデニングが、ケヤキのイルミネーションは(社)つくば青年会議所が中心になってやっているみたいです。
山科も五条別れから薬大の横を通り山科消防署に至る道とかは、民家さんのイルミネーションがきれいだったのを思い出します
返信する
Unknown (chie)
2007-12-26 09:08:26
absolutely beautiful dane !!
nihongo utenakute gomen !!
uekara 4banme no syashin daisuki yawa !!
返信する
おお (さか)
2007-12-26 21:14:04
今海外なんや!?
小さなクリスマスツリーは百本あってみんなつくば市民の手作りですよ
返信する
む。 (ill)
2007-12-27 01:49:02
相変わらず夜景撮るのうまいな~
オレはマジで全然うまく撮れへんわ…orz
返信する
必須 (さか)
2007-12-27 02:36:39
夜景は三脚が必須ですよ!
手で持っては撮れない
返信する
Unknown (mita)
2007-12-27 20:04:24
おっ今年も恒例っすなぁ☆

ハートどこにあるんだw?
返信する
ハート (さか)
2007-12-27 20:38:31
ライトオン近くのケヤキにあるよ!
返信する